スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/11 馬並み

こんばんは、スロパパです。

今日はG1優駿倶楽部での稼働となりました。

それではどうぞ!

 

20:00 禁煙ホール着。

474GヤメのG1を見つけ速攻で確保。

久々に平日の夜にゴッド系じゃなく期待値¥2,000の台を拾えてテンションアップ。

打ち出してみると挙動は悪くないけど、初当たりが重い。

 

f:id:slopapanet:20190611223127j:image

投資10k、結局ほぼ天井でARTへ。

残念ながら思いのほか伸びず。

とりあえず主役馬だけ見ようと回したらシンボリ登場。

 

f:id:slopapanet:20190611223241j:image

うーん、とりあえず555G天井だし回すかなぁー。

あんまり時間もないけど。

 

f:id:slopapanet:20190611223427j:image

500G付近でサイレンススズカすごく好調だったけど敗戦。

 

f:id:slopapanet:20190611223442j:image

その後やはり天井間近でオグリ。

さすがに当たりますよね。

投資は追加もあり15kに…。

 

f:id:slopapanet:20190611223544j:image

赤扉!なんか意味あったっけ?

確定演出の1つでしょうか。

期待しながら回したけど2連で死亡。

またシンボリ出たけど22時なのでヤメました…。

 

その後4,000回転で1/135付近を彷徨うパルサーを拾う。

合算はほぼ6じゃないか!

ワンチャン負債を減らしたい!!

そして閉店間近まで粘った結果がコチラ。

 

 


f:id:slopapanet:20190611223746p:image

f:id:slopapanet:20190611223751p:image

ホント確率ってなんなんですかね。

ノーマルとパチンコの青天井軍団は本当に怖過ぎます。

結局高期待値拾ったけど下手にシンボリ追って自爆するというヘボ過ぎるエナ稼働になってしまいました。

平日もう少しやれるようになればもっと収支伸ばせそうだけど、寄れるホールが1箇所なんでやはり厳しいかなぁ。

気を取り直してがんばります。