スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

9/18 ミリオンゴッド 〜聖帝の凱旋〜

f:id:slopapanet:20190919000616j:image

こんばんは、スロパパ聖帝です。

今日はようやくスランプを脱出するキッカケになりそうな展開でした…。

 

 

19:30  ホール着。

まずはハーデス当日653G。

打ち出してすぐ高モードに滞在しているのが分かる出目。

サクッと当たってくれないかなーと思っていたら投資4kでボタン激熱から…

 

 

 

f:id:slopapanet:20190919000849j:image

今月4発目の確定役は紫7。

引けてるんだ!

引くものは引けてるんだよ!!

ゴッドプロの意地を見せたいんだよ!!

 

f:id:slopapanet:20190919000952j:image

ジャッジメントは頑張ったチワワ。

悲しいことに上乗せもなく駆け抜け。

せっかく引けてるのにこの展開多過ぎる…。

悲しみの+2k。

 

 

次は凱旋当日675G。

20時前にこのゲーム数拾えるのは珍しい!

良くも悪くもなく平穏な展開が続いた投資6k目。

またもボタン激熱からの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190919001313j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190919000616j:image

長かった!

今月5発目の確定役は9月初となるPGGです。

ようやくゴッドプロらしい展開が作れそう。

見慣れたはずなのに引いたら涙出そうになりましたw

 

f:id:slopapanet:20190919002047j:image

ゴッドステージでもさらに1つ上乗せして6セットまで確定!

ここからガンガン乗せてやるぜぇー!!

 

と思ったらまたも駆け抜け。

なんか最近この展開多過ぎやしませんか…?

嬉しいような悲しいような+27k。

 

 

 

21時だしもう帰ろうかなーと思いつつ、せっかくなんで8台増台したリゼロコーナーへ。

客足はまばらだけど、いつもよりはAT回数付いてる台が多い。

おそらく導入初日だし平日にしては稼働があったんだろう。

 

何台か履歴を見たりグラフを見ているとAT9回でA天無し、256当たりAT4回、B天当たりAT3回、白鯨負け2回の台が3Gヤメで落ちていた。

差枚も3500枚プラスだし、5とかあるかも?

とりあえず膝枕ステージでカードを確認してみるもR+。うーん、微妙。

ただモード移行が良いのと獲得メダルも2000枚近いので試しに打ってみた。

 

 

 

思えばこれがすべての過ちだった…。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190919002920j:image

f:id:slopapanet:20190919002941j:image
f:id:slopapanet:20190919002950j:image
f:id:slopapanet:20190919002946j:image

白鯨負け-17k。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190919003031j:image

いつもこうだ!

クジラは俺が打つといつもA天白鯨負けなんだ!!

 

f:id:slopapanet:20190919003157p:image

凱旋ばかり気にしていたけど、よく見たらリゼロの負けもなかなかのモンじゃないか!

夜の稼働では300g以下も4スルー以上もまず落ちない絆のシマを一切見ないのと同じように、250G以上もAT非経由ヤメも落ちるわけがない上に、もはや6なんか分かり易過ぎて入れるはずもないリゼロを設定狙いで打つのがどれだけ愚かなことか!

 

というか、今月の期待値欠損の最大要因はコイツの設定狙いじゃないのか!?

さすがに今日の稼働でもうゲーム数エナ以外は平日気にする価値ないと思った。

ちなみにコンビニで246円出たけど、まず2か4でしょう。

リゼロはどのホールもこの演出で初心者とかリゼロキッズ殺しに来るんで、かなりの割合で最低設定を2にしてると思う。

 

 

f:id:slopapanet:20190919003801p:image

それに比べてハーデスを見てみろ!

勝ち額はそこそこだけど勝率100%じゃないか!!

ゲーム数エナしかしてないけど、基本的にはこの立ち回りで間違ってないんだ。

 

f:id:slopapanet:20190919004000p:image

せっかくゴッド2機種で大勝したのに、リゼロ下手過ぎてまたも勝ち額を減らしてしまった。

とはいえ久々に勝てたし、勝ち癖を付けることが大事だと思うので、気持ちを切り替えて明日からはさらに淡々とハイエナに徹します。

とりあえずクジラの推定根拠打ちは絶対にやめる!

 

 

でもνガンダムは一回打ちたい…w