スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

4/29 ホールは修羅の国

こんにちは、スロパパです。

GWに入り嫁様の許可を得てちょくちょく稼働しているんですが、なかなか思うように打つ台を拾えない展開が続きます…。

 

4/29 稼働日記

 

お昼ご飯を食べてから久しぶりに半日稼働する時間をもらえたので、近隣の店舗を複数徘徊することに。

夕方までモミモミする展開が続くのですが、あまり気乗りしないものの他に打つ台が無かったのでバジリスク絆4スルー台をGET。

それまでBCも3スルーまで、ゲーム数も150ハマり以内だし、そこまで悪くはなさそうな履歴です。

 

さて、打ち出した5スルー目でいきなりのBC天井。

嫌な予感を覚えつつも、6スルー目も300G台、7スルー目も400G台と、突如挙動が極悪に…(泣)

この時点で既にかなり涙目で回し続けていました(T_T)

 

結局9スルー目でBTヒットしたものの、回収には遠く及ばない426枚で終了。

閉店3時間前にして4万近い負債を抱えてしまい死亡モードがチラつきます。

 

その後必死でエナ台を物色し、20時過ぎにようやく拾えたのが北斗修羅の国808G。

時間的に微妙なラインですが、ホールという修羅の国を前に覚悟は決まっています。

特攻あるのみ!!

 

 

で、15k投資からの天井ボーナスGET(笑)

ケンちゃんの放つオーラの色は緑。

ワンチャン期待できるか!?

 

ボーナス開始は激闘ステージから。

もしやこれはATレベル高いんじゃないのー?

淡い期待を寄せながら打ち続けていると、闘神ステージへ!

勝負球も20個オーバーまで溜まる!!

 

f:id:slopapanet:20190502112852p:image

結局滞在ステージもほぼ激闘以上で閉店まで戦いきり1,800枚の回収となりました。

今日は回すのに必死で全然画像はありません。

読者の皆様、申し訳ございません。

でも久々にタフボーイ流せて満足でした!

 

収支は1日通しでマイナス20kでしたけどね…涙