スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

プロの意地

f:id:slopapanet:20191212002712j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は今月2度目の凱旋勝負となりました。

 

20時過ぎにホールに着いてグルリと回ってみたところ、1番期待値あるのが凱旋の778g。

時間的にも全然打てるので回し始めたら結構レア役が軽い。

丘にも数回移行してるし、案外早く当たりそうだなーと思って回すこと21k。

予想に反して斜め黄7でも中段黄7でも高確っぽい出目で色々引いても全然刺さらない…。

これはまた天井やなーと思っていた1292gでプチュン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20191212003120j:image

フワッ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デロリン♪(ゴッドテンパイ)

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20191212003206j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20191212002712j:image

今月2台目の凱旋で久々にPGG!

まだゴッドプロと呼ばれたヒキは消えてなかった。

これで通算PGG確率も1/2500付近まで回復しました。

やっぱりゴッドは確定役ゲームだなー。

 

 

f:id:slopapanet:20191212003533j:image

消化中に自力で黄7連させたりして最終的に7セットまで確定。

結局ループは無かったけどそれなりに出玉あって良かったです。

 

 

f:id:slopapanet:20191212003744p:image

f:id:slopapanet:20191212004453p:image

月間では累積期待値に、年間もようやく累積期待値に届きそうなラインまで来ました。

9月の-130kという大敗が悔やまれますが、娘も産まれて稼働時間が減った事を考えればヨシとしましょう。

4月からスロット再開して年内に兼業で100万という目標は厳しいけど、とりあえず半分の50万には乗せたい!

6号機の効率の良さも活かして明日からまたがんばろう。