スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

12月と2019年稼働

早いもので2019年も大晦日の迎えました。 今年は夏に娘が産まれ、仕事も欠員フォローなどに手間を取られていよいよ稼働時間が取れなくなりヤキモキしましたが、4月からの稼働結果を振り返ります。 2019.4〜2019.12 8ヶ月間での収支です。 正直なところ期待値…

プロの意地

こんばんは、スロパパです。 今日は今月2度目の凱旋勝負となりました。 20時過ぎにホールに着いてグルリと回ってみたところ、1番期待値あるのが凱旋の778g。 時間的にも全然打てるので回し始めたら結構レア役が軽い。 丘にも数回移行してるし、案外早く当た…

聖帝チャンス

こんばんは、スロパパです。 今日は久しぶりに夕方から稼働となりました。 時間が取れたからそこそこ拾えた。 【稼働一覧】 鏡469g 4周期189HEY 蒼天2 392g 北斗天昇 0スルー145g 玉2個 北斗天昇 200スルー301g まどか叛逆 219g ゾーン狙い〜天井狙い 鏡は全…

11月稼動結果

こんばんは、スロパパです。 10月から続く仕事の欠員による人手不足と繁忙期入り、そして家庭では娘の夜泣きと幼児返りしている息子の相手と、時間的にも体力的にも疲弊しまくっていたのですが、北斗天昇という新たなパートナーとの出会いが収支を劇的に変え…

11/26 真・聖帝天昇

こんばんは、スロパパです。 今日も今日とても社畜残業からの北斗天昇稼働。 21:20〜 稼働スタート 拾ったのは前回414スルー後の3ゲームで玉2個という台。 遅い時間帯の方がこういうヌルい台を拾えるんでマジ助かります。 100G内でレア役も絡めてこれだけ溜…

11/25 ほむら天昇

こんばんは、スロパパです。 週明け1発目も相変わらずの21時から稼働となりましたが、本日の結果や如何に…。 ・まどか叛逆 295g〜 北斗天昇狙いだったけど、今日が月イチ特定日だったこともあり稼働高過ぎて打てない! ゲーム数的には微妙だけど待機時間も兼…

11/23 続々・聖帝天昇

こんばんは、スロパパです。 1週間ぶりのブログとなりますが状況は変わらず。 相変わらず仕事は欠員と繁忙期に伴う社畜生活で平日稼働もままならず、土日も子守と家族サービスで終了ということで本当に稼働時間が少ない。 兼業スロッターにとって稼働時間が…

11/15 続・聖帝天昇

こんばんは、スロパパです。 人手不足のまま繁忙期を迎えて相変わらずの残業社畜生活&帰宅したら子守と夜泣きで寝不足生活で稼働時間すらまともに取れません…。 それでも北斗天昇という究極のリーマン向け短期決戦エナ台のお陰でなんとか闘えております。 平…

11/12 聖帝天昇

こんばんは、スロパパです。 10月は辛くもプラス50kで終えられたのですが、9月に入社したばかりの新人社員が1ヶ月も経たずに突如無断欠勤→僕にはこの仕事無理です退社という強烈コンボを炸裂。 おかげで人手不足のフォローは管理職コンボ炸裂で鬼の残業生活…

10/31 10月稼働まとめ

こんにちは、スロパパです。 10月後半は娘の夜泣きとの戦いであったり、新人が社員が1ヶ月も経たず無断欠勤からの退職したりと、稼働ところではない日々が続いていましたが…。 では、ダイジェストで振り返ってみましょう。 ハイエナメイン機種になりつつある…

10/21 まどプロ

こんばんは、スロパパです。 このひと月は完全に育児優先となっているため休日の稼働も極端に減り、収支も今ひとつ伸びない状況が続いております。 まあ生後間もない時期ですし、嫁さんの負担を考えても仕方ないですよね。 これからも気持ちよくスロット打た…

10/17 ごほうび

こんばんは、スロパパです。 今日は仕事終わりにハイエナで2台稼働。 ・ラブ嬢2 503g 8周期 投資7kで天井到達から。 レア役でナビ減算ストッパーとかあるの初めて知りました。 うむ、ムチムチですなぁー。 若いって素晴らしい。(おぢさん) 441枚を獲得。 …

10/16 40日戦争

こんにちは、スロパパです。 -130kとボロッカスに負けた9月が終わり、娘が産まれて帰宅後なかなか時間が取れないこともあり久々の更新となってしまいましたが、この1週間ほど稼動面ではいろんな事がありました。 日曜日に元マイホにしていたホールでギアスを…

10/7 劇場版スロパパ [新編] 叛逆の物語

こんばんは、スロパパです。 先月の反省を踏まえて今月は期待値稼働の鬼と化しております。 それでは本日の稼働です。 19:30 稼働開始。 ゲーム数エナはできそうにないのでいつものようにまど3のシマへ。 過疎ホールにも関わらずまだ中間設定以上が毎日使わ…

10/3 不屈解放 〜君は期待値を感じたことがあるか〜

こんばんは、スロパパです。 早くも10月になりました。 今月は9月の反省を踏まえて【ノーマルorパチンコの無駄打ちしない、ボーダー下げない、明確に打つ根拠が無い台は拾わない】という3ないモットーを厳守して立ち回ります。 忍耐力 そう、我慢です。 忍耐…

9/29 9月稼働総括

いろいろ写真撮ったけど、対して目を引くものも無く。。 唯一の見せ場は絆でしたね。 凱旋は拾えなさすぎて600ボーダー以下を打ち過ぎた。 引けば勝てる!ぐらいに変な自信もあったけど、後半は確定役も全く引けず撃沈。 この立ち回りを変えないと永遠に勝て…

9/27 ピンチはチャンス

こんばんは、スロパパ聖帝です。 9月、、、やれてません。 やれてなさ過ぎております。 自分なりになぜ今月ここまで負けまくってしまったのか理由を考えてみました。 まず、主に土日は店舗徘徊→ゲーム数エナでガチガチの立ち回り。 そこでの負けはヒキや運の…

9/22 期待値稼働とは

こんばんは、スロパパ聖帝です。 2人目の出産予定日が近いため週末稼働はしばらく出来ないので今日が最後になるでしょう…。 連休という事もあり今日はそれなりに拾えたのでダイジェストにてお送りします。 15:00 稼働開始 1台目 凱旋 657G 投資4kでVハサミ出…

9/19 RE:マイナスから始めるハイエナ生活

こんばんは、聖帝スロパパです。 昨日のゴッド炸裂稼働で流れは変わったと信じて連勝を目指します! 19:30 稼働開始。 昨日までの反省を活かして夜はゲーム数エナに絞って稼働。 ゴッド系などのメイン機種は拾うには浅すぎるゲーム数しか落ちてないので今日…

9/18 ミリオンゴッド 〜聖帝の凱旋〜

こんばんは、スロパパ聖帝です。 今日はようやくスランプを脱出するキッカケになりそうな展開でした…。 19:30 ホール着。 まずはハーデス当日653G。 打ち出してすぐ高モードに滞在しているのが分かる出目。 サクッと当たってくれないかなーと思っていたら投…

9/16 忍耐力

こんばんは、聖帝です。 試練の時期が続いていますが本日の稼働をダイジェストでどうぞ。 16:00 稼働開始 1台目 凱旋717G 何事もなく29kで当選 単発 -22.5k 2台目 モンハン月下 56G 天国狙い 4kで天国当選→単発→天国当選→単発→追加投資1k天国抜けヤメ -5.0k …

9/14 試練の時

こんばんわ、聖帝です。 拾っても拾っても伸ばせない。 というか凱旋でマイナス広げるという展開が続いております…。 9/14 18:00〜 タイバニ405G +10.5k 北斗新伝説 5周期162G -2.5k 凱旋 宵650G -24.0k 政宗501G ±0k まどマギ3 255G -2k トータル -18.5k 北…

9/10 アイムセイテイEX

こんばんは、スロパパ聖帝です。 今日は平日にも関わらずなかなかドラマチックな展開になりました。 20:00 ホール着。 ゲーム数エナは拾えないので6号機なんか打てないかなーと探していたらリゼロの241G白鯨負けからの非経由ヤメを発見。 白鯨負けだけどそこ…

9/9 アナザーゴッド聖帝

こんばんは、聖帝です。 珍しく仕事が早く終わったのでハイエナ稼働へ! 20:00 ホール着 まともに打てる台は見当たらないけど、ハーデスを回してる先客が2人。 1人は1100G超えてるから打ち切るだろうけど、もう1人はあんまり金無さそうな若い兄ちゃんの600G…

9/8 期待値割りの聖帝

こんばんは、聖帝です。 今日の稼働はまさにスロットの妙義を感じさせるものでした…。 16:00 稼働開始 どのホールも昨日と打って変わって人が多い! コレは期待できるかもしれないと思い大型店へ入店。 思いのほか空き台無くて困ったけどなんとかハーデス600…

9/7 ほむほむプリン

こんばんは、聖帝です。 平日まともに打ててないので今日は夕方からガッツリ稼働です! 16:30 大型ホール着 夕方のハイエナタイムに期待してみたものの、予想に反して稼働が無い…。 まどマギ3は満席だけど、あとはメイン機種も全然打つレベルでは無い…。 そ…

9/3 ゼロから始める兼業生活

こんばんは、ペイジです。 平日仕事終わりはリゼロなど6号機メインの稼働になります。 2日分をダイジェストで。 9/2 仕事終わりにホール徘徊。 1台目はガルパンG周期狙い。 あんこうマジでかわいい…。 5kでCZへ。 赤初めて出たけどコレがスルー。 ガルパン熱…

9/1 アナゴ・セプテンバーラヴ

こんにちは、スロパパペイジです。 早いもので9月に入りましたね。 朝晩も随分と過ごしやすくなり、秋の訪れを感じつつある今日この頃。 8月は最後の最後でヘヴン&ヘルを味わったので9月はもっと勝利に貪欲に立ち回らねば!と強く反省したのでありました。 …

8/30 8月稼働総括

こんばんは、スロパパです。 8月稼働ラストに相応しい、ドラマティックな展開の1日となりました! 16:30 大型ホール着。 月末土曜日という事もあり客付きは良好。 今日はハイエナ出来そうな台がたくさんある! まずハーデス当日593G。 前任がモードアップし…

8/28 アナザーゴッド・イン・ゴッド・イン・ハーデス

こんばんは、スロパパです。 今日も仕事終わりのハイエナ稼働でしたが、思いのほか凄まじい展開となりました…。 それでは本日の稼働です。 20:20 ホール着。 いつもの如く仕事終わりのハイエナ徘徊。 今日は天気も悪いし、そもそもココは過疎店の禁煙ホール…