スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 6月最終稼働と総括

こんばんは、スロパパです。 早くも今月最終稼働となった日曜日ですが、プラス収支20万円を達成して有終の美を飾れたのか? それでは本日の稼働内容です! 12:00 地元マイホ着。 給料日&ボーナス支給後の会社が多い6月末のせいか、いつになくクルマが多い。 …

6/29 これがエリートの、追い込み!

こんばんは、スロパパです。 今日は日中家族と須磨水族館に出掛けておりましたが、月末稼働の追い込みをするために夕方からホールへw 当ブログをご覧の皆様が可愛い海洋生物を見て夏の暑さを少しでも紛らわせますように…。 それでは本日の稼働です! 17:30 …

6/27 ありがとよ、とっつぁ〜ん

こんばんは、スロパパです。 今夜も仕事終わり偵察の結果…。 それでは本日の稼働です! 19:30 ホール着。 エナ台無ければ昨日のように帰ろうと見ていたら猛獣王438Gヤメを発見。 正直この機種まともに出た事ないんで出来るなら打ちたくないんですが、他にめ…

6/24 詐欺案件② PGGはレア役

こんばんは、スロパパです。 今日は予想外に早上がり出来たので帰宅途中にホールへ。 ゴッド凱旋での実践となりましたが、果たして結果は…!? それでは本日の稼働です。 19:30 ホール着。 奇跡的なハイエナタイムに退社できたのでじっくりエナ台を吟味して…

6/22 詐欺案件

こんばんは、スロパパです! 今日は嫁様の仕事の都合もあり夕方からの稼働となりましたが…。 それでは本日の稼働です。 18:00 地元マイホ着。 悪天候かつ土曜夕方ということで思いのほか稼働が悪い。 最近週末になるとゴッドを青田刈りしてくるエナバルが現…

6/20 ごみくず店舗の最後

こんばんは、スロパパです。 エナ台無いのでたまには立ち回りの幅を広げるために甘デジやノーマルの良台を狙ってみました。 ・甘海 1k20回以上 ・マイジャグ 3,000回転 1/130 BIG1つ先行 この辺りを発見して打った結果がこちら! おどりゃー! ホンマにこの…

6/19 我に従え!

こんばんは、スロパパです。 週末から患っていた手足口病もかなり快方に向かい、ようやく日常生活が支障なく送れそうでホッとしています。 みなさんも疲れが溜まっている時はしっかり休みましょう。 間違っても体に鞭打って凱旋をブン回したりするのは厳禁で…

6/18 これが漢の頂ラッシュ

こんばんは、スロパパです。 今日もいつも通り仕事終わりのホール徘徊からの稼働となりました。 それでは今日の稼働内容です! 20:30 ホール着。 昨日よりはマシな程度でやはり稼働状況はゴミ。 しばらく待っているとまどマギ2当日462Gヤメが空いた。 期待値…

6/17 バイオハザード

こんばんは、スロパパです。 週末に息子からうつされた手足口病を発症してしまい仕事が苦痛でなりません! 動いても動かなくても痛痒い発疹が手のひらと足の裏と口の中にも外にも出来て大変なことになっているので風を装ってマスクするぐらいしかなく…。 手…

6/15 やっぱり最後は神頼み

こんばんは、スロパパです。 Twitter(@pagecrypto)で途中経過を投下していたように、今日1番の見せ場は最後の凱旋になりました。 それでは稼働内容です! 10:00 地元マイホ着 朝イチはゴッド狩りのチャンスなのでエナ台散策へ。 まずは前日523G当日80Gほ…

6/13 見切り

こんばんは、スロパパです。 今日も禁煙ホールでサラリーマン番長のゾーン狙いからのハイエナをしましたが…。 20:00 禁煙ホール 相変わらず平日の稼働がゴミ過ぎて何も打てる台が無かったんですが、サラ番が2台とも入ってそうな履歴。 いずれも初当たりが450…

6/12 君は設定6を感じた事があるか!?

こんばんは、スロパパです。 本日は聖闘士星矢海王覚醒の高設定を掴んだのですが…。 それでは稼働内容です! 19:45 禁煙ホール着 しばし徘徊していると素晴らしい履歴の星矢海王を発見。 なんという初当たりの軽さ! このホールでこんな履歴見た事ないです。…

6/11 馬並み

こんばんは、スロパパです。 今日はG1優駿倶楽部での稼働となりました。 それではどうぞ! 20:00 禁煙ホール着。 474GヤメのG1を見つけ速攻で確保。 久々に平日の夜にゴッド系じゃなく期待値¥2,000の台を拾えてテンションアップ。 打ち出してみると挙動は悪…

6/10 この紋所が目に入らぬか!?

こんばんは、スロパパです。 仕事帰り1発目は黄門ちゃま女神盛にてスタート! それでは本日の稼働です。 20:00 禁煙ホール着。 先月末から着実に勝率が上がって来ているので、立ち回りをブレさせないためにも平日夜は無理に打たない方向でいきます。 それと…

6/9 ゴッドの人

こんばんは、スロパパです。 昨日のリベンジで凱旋当日561G宵越し640Gで勝負してきました! 今日こそゴッド打ちの本領発揮なるか!? 18:00 地元ホールS 投資17kで900Gチョイという絶妙な場所でヒット。 昨日からの流れで嫌な予感しかしない。 また単発か…。…

6/8 確率論と期待値

こんばんは、スロパパです。 土日もなかなか高期待値台を拾いにくい我が地域ですが、今日はある目的を持って稼働に臨みました。 それはゴッド系の打ち出しゲーム数は500G台でも勝てるか?というものです。 期待値にすれば約¥2,000。 しかしゴッド系の期待値…

6/5 君はコスモを感じた事があるか?

こんばんは、スロパパです。 6号機の怖さを味わう稼働になりました…。 それではどうぞ! 20:10 稼働開始 帰りについフラリと覗いたら当日504Gのガールフレンドを発見。 投資8kで天井。リターンは181枚。 仕方ないですね、こういう台です。 次、星矢SP宵越し1…

6/3〜6/4 ルーティーン・ワーク

こんばんは、スロパパです。 月火と仕事終わりに連戦稼働となりました。 それではどうぞ! ・6/3稼働 19:30 禁煙ホール着。 週末の大勝もあり無理する必要もないので期待値ハイエナに徹するも、打てる台が無くしばし徘徊。 パチンココーナーに当日データの良…

6/2 フロンティア・スピリッツ

こんばんは、スロパパです。 昨日の大勝にも心を乱さず、本日も淡々と期待値稼働してきました。 18:00 地元マイホへ。 スロット打てないので店移動しようと思ったけど、設定付きパチンコの甘ガロが良さげなので着席。 すると投資1kで強い煽りが! 初めて打っ…

6/1 結局のところ神頼み

こんにちは、スロパパです。 6月最初の稼働は地元マイホで朝一ゴッド凱旋から。 基本的にこの系列店はゴッド系ならちょいハマり台でも全リセなので、おそらくコレもリセだろうということでスタート。 しばらく回していると隣の前日800Gハマり台が680G付近で…