スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 8月稼働総括

こんばんは、スロパパです。 8月稼働ラストに相応しい、ドラマティックな展開の1日となりました! 16:30 大型ホール着。 月末土曜日という事もあり客付きは良好。 今日はハイエナ出来そうな台がたくさんある! まずハーデス当日593G。 前任がモードアップし…

8/28 アナザーゴッド・イン・ゴッド・イン・ハーデス

こんばんは、スロパパです。 今日も仕事終わりのハイエナ稼働でしたが、思いのほか凄まじい展開となりました…。 それでは本日の稼働です。 20:20 ホール着。 いつもの如く仕事終わりのハイエナ徘徊。 今日は天気も悪いし、そもそもココは過疎店の禁煙ホール…

8/27 エリート設定狙い

こんばんは、スロパパです。 今日は自分の考察の真偽を確かめるべくハイエナではない拾い方を試してきました! 19:30 禁煙ホール。 平日稼働を積極的にするつもりはないけれど、仕事が早く終わったことと、土日の稼働で系列店のある傾向に気付いたのでそれを…

8/25 鬼掛かったハイエナ

こんばんは、スロパパです。 昨日の大勝ちに続いて良い流れを作れるか? 本日の稼働内容です! 16:00 ホール着 まあとにかく人がいない。 いないのに絆、凱旋ハーデス、まどマギなど旧基準は空かないし、青田刈りキッズやオヤジ達が乱立。 今日は昨日より状…

8/23 ゴッドプロの名にかけて

こんばんは、スロパパです。 先週末の大敗から続く悪しき流れか。 せっかく日曜日にモンハンで取り返した収支でしたが、平日のしごおわ稼働だけで怒涛の4敗。 収支もマイナス10kと散々な展開になっていました。 それなりに期待値あるとこ打ってるのに勝てな…

8/18 期待値ハンター

こんばんは、スロパパです。 今日は家族と約束していたので日中は宮島へ観光に出掛けました。 大鳥居は修復中でしたが、4年ぶりの宮島観光を満喫できました。 息子は初めての宮島と鹿にテンション上がってましたwww さて、帰ったらまだ16時前だったので嫁に…

8/17 お盆

こんにちは、スロパパです。 ボコられました。 完膚無きまでに。 全体的に重くて伸びない稼働ばかりでは太刀打ちできませんよね。 負け過ぎて写真撮る事も昼飯食べる事も忘れてました。 思えばハーデスでJM中に超ハーデス引いたんですけど、それで300しか乗…

8/14 RE:エナから始める期待値生活

こんばんは、スロパパです。 盆休み稼働2日目となりましたが、今日は久々に朝イチから。 台風の接近が心配でしたが、こちらはかろうじてセーフでした。 8:00 大型店 前日目を付けていた星矢7スルー台を確保するために並び。 僕の地域は並び順の店が多いので…

8/12 アナ◯ーゴッドメンマー

こんばんは、スロパパです。 今日は久々に朝から半日稼働となりました! 10:00 ホールN 朝イチは先日れいさんが来岡された時に足を運ばれていたホールNで実践。 久々に来たけど近隣でも随一の設置台数ゆえにハイエナ無双過ぎて敬遠していましたが、今後の立…

8/7 君は、小宇宙(ゴッド)を感じたことはあるか!

こんばんは、スロパパです。 今日は昨日のリベンジで凱旋稼働! 1.ゴッド凱旋 当日560 宵640 投資5kで黄7が4連。 話が早いですなぁ〜 幸先良いスタート! 安定の純増詐欺に遭う。 天国上がってたのかストック込み2セットで終了。トホホ。 履歴の差枚が酷過ぎ…

8/6 燃え上がれ、俺の期待値(コスモ)

こんばんは、スロパパです。 初打ちモグモグ含めてドラマティックな展開となりました…。 1台目 サラ番106g 232ゾーン狙い 投資4kですぐに仁王門引いてセレクターエラー。 早当たりに期待できそう! うーん、残念ながら活かせず-5k。 2台目 モグモグ残り5国 9…

8/5 スロリーマン番長

こんばんは、スロパパです。 土日稼働できなかったので今月2回目の稼働となりました。 19:20 ホール着。 仕事終わりでも時間的に拾えるチャンスは全然あるので徘徊していると、コレが予想以上に回されていない&人がいない…。 お盆前だし、店も設定入れてると…