スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 鬼がかった7月稼働総括

こんばんは、スロパパです。 7月最終稼働と総括になります。 20:00 ホール着。 時間も時間なのでゲーム数エナメインで徘徊するも月末の割に人がいない。 やはり6月後半からのボーナス稼働軍団が去り、ホール状況も落ち着いてきたように思う。 とりあえず確保…

7/28 ワルプル祭と神

こんばんは、スロパパです。 今日は7月稼働の中でもかなり内容の濃い稼働となりました! 17:00 ホールV着。 もう今週は稼働できないと思っていたけれど、嫁さんが夕方から出て良いと言うので徘徊。 しかしココでもたいして拾う価値ある台が無いので、近隣の…

7/27 アナザーゴッドジャグラー

こんばんは、スロパパです。 月間プラス収支に向けて最後の稼働となりました。 それではどうぞ! 17:30 ホールV着。 しかしファン感もありなかなか拾えず。 近隣のホールSとマイホも同じくダメ。 仕方なく今日も隣町のスロ専ホールへ向かう。 到着して見回す…

7/26 傾奇者

こんにちは、スロパパです。 ファン感謝デー期間のおかげか、平日にも関わらず昨日の仕事帰りは稼働率高かったですねー。 それでは稼働内容です! 6000回転で初当たり12回。 最大ハマりも700G台だし、今日は設定入れてきたと予測して実践。 19:20 ホール着。…

7/25 後乗せサクサク

こんばんは、スロパパです。 今日は仕事終わりのハーデス勝負となりました! それでは本日の稼働です。 19:50 ホール着。 相変わらず凱旋島は賑わっているので他の島を見ていると、当日ノーボーナス597Gのハーデスを発見。 前日からの宵越しなら684G。 久々…

7/22 14万分の1

こんばんは、スロパパです。 週末のマイナス50kを取り返すべく今日も仕事終わりにハイエナへ…。 それでは本日の稼働内容です! 19:20 ホール着。 仕事を切り上げ20時までに1台エナるべく徘徊スタート。 平日だし稼働も無いのは分かってはいたけど、ギリギリ…

7/21 だって期待値稼働だもの

こんばんは、スロパパです。 今日も嫁さんに許可をもらい週末稼働へ繰り出したのですが…。 それでは本日の稼働です! 15:30 出発。 先週までの稼働を元にまずはホールVへ。 うーん、いつも以上に過疎ってるし打てる台無い…。 次、ホールS。 うーん、稼働はそ…

7/18 80%ループ

こんばんは、スロパパです。 今日は600Gの凱旋で仕事終わりの天井狙い1本勝負となりました! 投資42k。 レア役もモード移行も皆無な台でした。 その間隣はガンガンループ引き戻して、赤7で5発乗せて、黄7で上乗せして…と、発狂しそうな天井狙いでしたが、ル…

7/17 お母さんと一緒、のはずが…

こんばんは、スロパパです。 今日も早く仕事終われたので帰りに徘徊したところ…。 1台目ハーデス。 黄7三連はスルー。 その後900G付近でプルートステージからジャッジメントは…。 お母さん! 昨日と打って変わってなんだこのヤル気の無さは!! ココでかなり…

7/16 お母さんと一緒

こんばんは、スロパパです! 連休明けて初の平日稼働でしたが…。 それでは本日の稼働です! 20:00 ホール着。 連休明けの平日夜なのでいつものように期待せず徘徊。 案の定ゲーム数で拾えるような台は皆無。 凱旋も400G台、ハーデスも500G前半が関の山という…

7/14 毎週土日はゴッドの日、だけど…

こんばんは、スロパパです。 昨日に引き続き今日も夕方からの稼働となりましたが…。 それでは本日の稼働です! 16:00 マイホ着。 三連休の中日だし、雨天という事もあってか相変わらずホールはほぼ満席…。 一通り徘徊したけど打てる台無し。 やむなく近所の…

7/13 期待値稼働とメンタル

こんばんは、スロパパです。 写真は帰り掛けに覗いたマイホで見たまど2なんですが…。 コレなんかの表示エラーですよね? 結構長いことマイホは通ってますけどこんなの初めて見ましたよ? 打ってたお兄ちゃん、めっちゃキレながら打ってたけど大丈夫やったん…

7/12 積み立て貯金

こんばんは、スロパパです。 平日稼働最終日は思わぬお宝台と遭遇しました。 それでは本日の稼働です! 19:30 ホール着。 繁忙期が去り仕事が落ち着いてきたせいか、かなり稼働時間が取れた1週間であった。 今日は週末ということで比較的稼働が良い。 とはい…

7/10 エリートハイエナ

こんばんは、スロパパです。 今日は久々の番長シリーズ稼働となりました。 それでは本日の稼働です! 19:50 ホール着。 ルーティンワークの20時前徘徊をしていると異変に気付く。 今日は妙に多いんですよ。 いや、多過ぎるぞ!! あ、何が多いかって? 若い…

7/9 鬼退治

こんばんは、スロパパです。 今日は積極的に拾うつもりは無かったんですが、岡山だけに鬼退治へ出掛けました…。 それでは本日の稼働です! 19:55 ホール着。 昨日大勝ちしてるし無理せずグルリと徘徊して帰ろうと思っていると、唯一期待値¥1,500をクリアして…

7/8 あぁ、冥王様

こんばんは、スロパパです。 今日は稼働するつもり無かったんですが奇跡的に仕事が早く終わったので近所のホールへ向かいました。 今日もハーデス実践となりましたが、結果やいかに…? それでは本日の稼働です。 19:20 ホール着。 珍しく早上がり出来たので…

7/7 七夕はゴッドの日

こんばんは、スロパパです。 今日は7/7ということで全国的に『アツイ』日になるのではないか?という期待を抱いて稼働した方も多いのではないでしょうか。 そんな七夕の今日、我が地域の状況は…。 それでは本日の稼働です。 12:00 マイホ着。 7/7ということ…

7/5 KU:ジから始めるハイエナ生活

こんばんは、スロパパです。 今日は月初の会議を済ませてからの稼働となったので、リゼロエナ1点狙いでいきました! それでは本日の稼働です。 21:25 ホール着。 時間的にも狙うはリゼロ1点のみ。 ちょうど前任がヤメるタイミング空いたのがこの台。 当日初…

7/4 鬼アツですね

こんばんは、スロパパです。 今日は初打ち1台とリゼロの2台を実践しましたが、チャンスの匂いを漂わせた結果…。 それでは本日の稼働です! 20:00 ホール着。 ルーティン通りぐるりと徘徊しているとウィッチクラフトワークスの宵越し551Gを発見。 正直打った…

7/3 花は好き?

こんばんは、スロパパです! 今日は朝から健康診断を済ませて県北へ営業に向かったのですが、国道180号線が先週からの雨で土砂崩れを起こし一部通行止めになっていたので大変なタイムロスを強いられてしまいました…。 九州から四国方面はさらに激しい雨に見…

7/2 相性②

こんばんは、スロパパです! 今日は久々に凱旋をエナれたんですが…。 それでは稼働です! 20:00 ホール着。 昨日の展開もあるので何も期待せず徘徊していると凱旋の631Gヤメを発掘。 夜から打つにはもう少しゲーム数欲しいけど、閉店取りこぼし上等なので問…

7/1 相性

こんばんは、スロパパです。 今日は仕事が早く終わったから会社近所のマイホ系列店へ徘徊に行ったのですが…。 それでは本日の稼働です! 19:20 ホール着。 過疎ってるしボッタホールなので期待せず行くと天下布武の当日480G宵越し550Gを発見。 基本据え置き…