スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

11/26 真・聖帝天昇

f:id:slopapanet:20191126223856j:image

こんばんは、スロパパです。

今日も今日とても社畜残業からの北斗天昇稼働。

 

21:20〜 稼働スタート

拾ったのは前回414スルー後の3ゲームで玉2個という台。

遅い時間帯の方がこういうヌルい台を拾えるんでマジ助かります。

 

 

f:id:slopapanet:20191126223604j:image

100G内でレア役も絡めてこれだけ溜まる。

当日データも中間以上はありそうだし、400天井通常C以上のハマりも無いので、この店やっぱり設定使ってるんだろうなーと。

 

 

f:id:slopapanet:20191126224019j:image

結局6kで250Gヒット。

玉は3個のままなんで微妙か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20191126223856j:image

否、俺は北斗プロ。

サクッと1000枚近く出して30分で稼働終了です。

 

 

f:id:slopapanet:20191126224209p:image
f:id:slopapanet:20191126224204p:image

ココまで来ると疑いようが無いレベルで相性の良い一台。

12/18でAT突入率も66.6%へアップ。

時間効率を考えたらハーデスを超える実績になりつつあります。

時間がなくても月収支二桁はイケる!

ブレない立ち回りで上積み頑張ろう。