スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 やはり最後は神頼み

こんばんは、スロパパです。 4月にスロットを再開してから最新機種の勉強も含めてよくクルマの移動中にスロ実践系動画を見るんですが、個人的には昔から好きな演者さんが2人います。 まず1人は『確定プロ』こと BASH tvのよっしーさん。 打てる機種も幅広く…

5/28 諦めと見切り

今日はある覚悟を持って仕事帰りに禁煙マイホへ向かいました。 今日勝てなかったら、マジでこの店とはオサラバしよう、と。 19:30 いつもより稼働時間は十分。 まず、1台目はモンハン60Gヤメ。 強チェリーからクエスト星4つのなんとかボロスを引くもスルー。…

5/27 確率論

仕事帰りに拾った絆4スルー。 とりあえず打てる台無いからBCまで追ってみたんですが…。 コンスタントに軽く当たるんだけど、巻物も強チェリーも全く反応しない。 嫌な予感が漂う。 まさか3連続であれか…? いやいや、ちょっと待てって。 同じ店舗で絆のハイ…

5/24 光の差す方へ…

こんばんは、スロパパです。 閉店3時間前からの稼働になりましたが、いつものようにまずは地元のマイホへ。 するとまどマギ2で723gヤメ…。 思わず周囲を二度見しましたよ。 やはり地元のマイホは客層がぬるい! 残念ながら天井手前でビッグボーナス引いてし…

5/23 折れた

沖ドキ 620G 2スルー 天井単発 期待値稼働ってなんだ? 戦意喪失から残金¥4,000でガンツ ぬらりひょん最終形態 赤文字ハズレ 心が折れた… 禁煙マイホAの戦績が酷過ぎるマジで一撃無い日は全負けじゃん… 平日ハイエナの意味…

5/22 折れそう

ハーデス 800ヘルゾーン狙い 投資13k 単発 横のおばちゃんがボーナス中にゴッド引いたの見てさらに萎える バジリスク絆 BT後286G BC狙い 投資7k 天井スルー 絆との相性は相変わらず最悪である 仕事帰りの禁煙マイホA 店変えようか平日やめようかな… マジで天…

5/21 期待値と収束と収束と…

こんばんは、スロパパです! 仕事帰りに高期待値のハイエナ&グラフと履歴完璧なAタイプを打ってさらなる利益の上積みを狙いに行きましたが… これは酷い… あまりにも酷い… いくら会社近くのマイホAがベタピンのボッタ店とはいえ、この期待値ハイエナと高履歴A…

5/19 期待値と収束とマナーの悪さと…

こんばんは、スロパパです。 今日は久々に昼からガッツリと稼働。 期待値を積んでも積んでも収支に反映されない負のスパイラル真っ只中ですが、今日の稼働は果たして…? 14:30 地元のマイホB到着。 日曜日の稼働は久しぶりだけど、案の定近隣の大型ホールと…

5/16 積んで積んで積みまくる

こんばんは、スロパパです。 やれてません! まったくやれてません!! ひたすら期待値をコツコツ重ねるのみ。

5/15 やれない時

ゴミ稼働過ぎて草生えました…。 単発しか弾けなかったし、期待値あると思って自爆した台もありました。 AT機で単発しか引けないと死ぬし、パチンコはやはり触ると死ぬという良い模範になったのではないでしょうか。 結局今日もノーマル機で負債減少したのみ…

5/14 萌えよ、剣

こんばんは、スロパパです。 今日も今日とて期待値稼働。 それではどうぞ! 20:00 マイホB到着。 いつも通り稼働もまばらなので台を一通り見て回っていると、当日346G前日0G前々日120Gのガールフレンド(仮)を発見。 勝率上げるためにマイホの設置台を一通…

5/13 人生楽ありゃ、苦もあるさ

こんばんは、スロパパです。 連敗中なので今回は徹底的に『期待値稼働』に徹しました…。 それでは本日の稼働です! 20:00 マイホB到着。 仕事が落ち着いて来たこともあり、退社時間もいつもより早く上がれて台選びも余裕を持って行えるのが嬉しい。 今日から…

5/11 スロパパの正直しんどい

こんばんは、スロパパです。 嫁の許可もらって晩飯食べてから行ったんですが、本当に過疎ってますね…。 なんか先月それなりに拾えてたのはGWのおかげだったような気がしてきた。 それでは、今日の稼働です。 19:30 地元のマイホA到着。 打つ台無いのでとなり…

5/10 デッド・オア・アライヴ

こんばんは、スロパパです。 モンハン閉店終了と同じく、ゴッド閉店終了以来やはり稼働が奮わない…。 期待値欠損ってやはりあるんだろうなー。 今日は特にその上も下も味わった感じですが…。 それでは本日の稼働になります。 20:45 ホール到着。 正直時間も…

5/9 お残しの弊害

こんばんは、スロパパです。 しばらく土日に稼働が難しそうなので仕事帰りにコツコツ2時間ばかりの稼働を重ねているのですが、今日は酷かった。 取りきれなかった期待値達が一斉に襲いかかってきたのでしょうか…。 それでは今日の稼働です。 20:10 マイホB到…

5/8 魔法親父

こんばんは、スロパパです。 連休が明けて仕事再開してまだ2日目なんですが、既に昨年の月間売上の1/4を計上するという恐ろしいペースで仕事が入ってきます。 かつてない長期休暇だったとはいえ、余波のぶり返しが激し過ぎて堪りませんw 営業職的に見れば数…

5/7 困った時の神頼み→神様御乱心

こんばんは、スロパパです。 昨日は連休最終日にも関わらずクソみたいな稼働をしてしまったので、今日はその反省も踏まえた稼働内容になります。 正直、内容的にはメシマズ稼働になりますが、ある意味メシウマかもしれません。 それでは、ご覧ください…。 20…

5/6 嗚呼、過疎店

こんばんは、スロパパです。 しばらく家族行事でスロット行ってなかったんですが、ちょっと夜に時間できたので行ってみました。 が、、、、 20:30 ホール着。 時間も時間なので触れる台は限られている。 あれこれ吟味していると、パチンコでこんなのを発見。…

GW稼働まとめ 〜期待値の意義〜

こんばんは、スロパパです。 スーパーGW10連休もあっという間に後半に差し掛かってしまいした。 明日5/3からは通常のGW期間になるので、しばらく家族行事があるから稼働はお休みかな…。 それでは4月後半から5/2までをダイジェストでどうぞ! まずは収支結果…

4/29 ホールは修羅の国

こんにちは、スロパパです。 GWに入り嫁様の許可を得てちょくちょく稼働しているんですが、なかなか思うように打つ台を拾えない展開が続きます…。 4/29 稼働日記 お昼ご飯を食べてから久しぶりに半日稼働する時間をもらえたので、近隣の店舗を複数徘徊するこ…

4/23 月下雷鳴、まさに鳴り響く…!?

こんばんは、スロパパと申します! この度ブログを始めました。 普通のサラリーマンであり、妻と1児の父親である私がスロットでお小遣いUP &副収入GETを目指すブログとなります。 今回の執筆にあたり、数年ぶりに期待値稼働を再開したスロパパですが、初回の…