スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26 真・聖帝天昇

こんばんは、スロパパです。 今日も今日とても社畜残業からの北斗天昇稼働。 21:20〜 稼働スタート 拾ったのは前回414スルー後の3ゲームで玉2個という台。 遅い時間帯の方がこういうヌルい台を拾えるんでマジ助かります。 100G内でレア役も絡めてこれだけ溜…

11/25 ほむら天昇

こんばんは、スロパパです。 週明け1発目も相変わらずの21時から稼働となりましたが、本日の結果や如何に…。 ・まどか叛逆 295g〜 北斗天昇狙いだったけど、今日が月イチ特定日だったこともあり稼働高過ぎて打てない! ゲーム数的には微妙だけど待機時間も兼…

11/23 続々・聖帝天昇

こんばんは、スロパパです。 1週間ぶりのブログとなりますが状況は変わらず。 相変わらず仕事は欠員と繁忙期に伴う社畜生活で平日稼働もままならず、土日も子守と家族サービスで終了ということで本当に稼働時間が少ない。 兼業スロッターにとって稼働時間が…

11/15 続・聖帝天昇

こんばんは、スロパパです。 人手不足のまま繁忙期を迎えて相変わらずの残業社畜生活&帰宅したら子守と夜泣きで寝不足生活で稼働時間すらまともに取れません…。 それでも北斗天昇という究極のリーマン向け短期決戦エナ台のお陰でなんとか闘えております。 平…

11/12 聖帝天昇

こんばんは、スロパパです。 10月は辛くもプラス50kで終えられたのですが、9月に入社したばかりの新人社員が1ヶ月も経たずに突如無断欠勤→僕にはこの仕事無理です退社という強烈コンボを炸裂。 おかげで人手不足のフォローは管理職コンボ炸裂で鬼の残業生活…

10/31 10月稼働まとめ

こんにちは、スロパパです。 10月後半は娘の夜泣きとの戦いであったり、新人が社員が1ヶ月も経たず無断欠勤からの退職したりと、稼働ところではない日々が続いていましたが…。 では、ダイジェストで振り返ってみましょう。 ハイエナメイン機種になりつつある…