スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/21 まどプロ

こんばんは、スロパパです。 このひと月は完全に育児優先となっているため休日の稼働も極端に減り、収支も今ひとつ伸びない状況が続いております。 まあ生後間もない時期ですし、嫁さんの負担を考えても仕方ないですよね。 これからも気持ちよくスロット打た…

10/17 ごほうび

こんばんは、スロパパです。 今日は仕事終わりにハイエナで2台稼働。 ・ラブ嬢2 503g 8周期 投資7kで天井到達から。 レア役でナビ減算ストッパーとかあるの初めて知りました。 うむ、ムチムチですなぁー。 若いって素晴らしい。(おぢさん) 441枚を獲得。 …

10/16 40日戦争

こんにちは、スロパパです。 -130kとボロッカスに負けた9月が終わり、娘が産まれて帰宅後なかなか時間が取れないこともあり久々の更新となってしまいましたが、この1週間ほど稼動面ではいろんな事がありました。 日曜日に元マイホにしていたホールでギアスを…

10/7 劇場版スロパパ [新編] 叛逆の物語

こんばんは、スロパパです。 先月の反省を踏まえて今月は期待値稼働の鬼と化しております。 それでは本日の稼働です。 19:30 稼働開始。 ゲーム数エナはできそうにないのでいつものようにまど3のシマへ。 過疎ホールにも関わらずまだ中間設定以上が毎日使わ…

10/3 不屈解放 〜君は期待値を感じたことがあるか〜

こんばんは、スロパパです。 早くも10月になりました。 今月は9月の反省を踏まえて【ノーマルorパチンコの無駄打ちしない、ボーダー下げない、明確に打つ根拠が無い台は拾わない】という3ないモットーを厳守して立ち回ります。 忍耐力 そう、我慢です。 忍耐…