スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

11月稼動結果

f:id:slopapanet:20191201221636j:image

こんばんは、スロパパです。

10月から続く仕事の欠員による人手不足と繁忙期入り、そして家庭では娘の夜泣きと幼児返りしている息子の相手と、時間的にも体力的にも疲弊しまくっていたのですが、北斗天昇という新たなパートナーとの出会いが収支を劇的に変えてくれました。

 

 

f:id:slopapanet:20191201221922p:image

平日は仕事帰り2時間の北斗エナ、土日も同じく21時頃からの閉店狩りのみでここまで収支を取り戻しました。

後半はほぼ天昇のみで負け無し。

30分あれば完走する天昇の高スペックのおかげですね!

 

 

f:id:slopapanet:20191202000345j:image
f:id:slopapanet:20191202000349p:image
f:id:slopapanet:20191202000339p:image

もう天昇オンリーの勝ちと言っても過言では無いですね。

AT突入率は驚異の72.7%を維持!

昇舞魂が1個とか子役レベル1とかでも関係無かったですw

とにかくリプかレア役引けばええんや!と思ってレバオンしてたんでwww

 

 

f:id:slopapanet:20191202001554p:image

f:id:slopapanet:20191202001715p:image

f:id:slopapanet:20191202001721p:image

そして残念なのはマイナス結果達。

撤去前にラスト勝負を挑んだ5号機達であえなく敗退。

年間収支で見ればハーデスは大勝なので良いんですが、絆は最後まで分かり合えなかった…。

それでも北斗天昇という新たな稼ぎ頭を得たので、6号機メイン時代突入にも負けずに頑張っていきます。