スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

10/21 まどプロ

f:id:slopapanet:20191022223803j:image

こんばんは、スロパパです。

このひと月は完全に育児優先となっているため休日の稼働も極端に減り、収支も今ひとつ伸びない状況が続いております。

まあ生後間もない時期ですし、嫁さんの負担を考えても仕方ないですよね。

これからも気持ちよくスロット打たせてもらうためにも今は我慢の時…w

 

 

さて、この日もいつものように仕事終わりの夜から稼働。

時間も20時頃なので大きくリスクを取ることもできません。

稼働時間が少ないからゴッド系を全然打ててないのも収支が大きく動かない要因ではありますが…。

 

安易な打ち出しはしたくないのでしばらく徘徊していると、まどか叛逆のシマにめぼしい台を発見。

データカウンターは総数でボーナス・ATが3,000回転弱で共に21回。

前任が打っているのを見ている間にセリフで偶数強示唆、背景で設定2以上確定、当日右上がりグラフで差枚+3,000枚、ボナ時の赤ジェム以上3回、直撃1回。

 

 

 

 

 

 

 

間違いない、今日は入ってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

20:30になり前任まさかの退席に伴いソッコーで確保。

閉店まで2時間だから1600g近くはブン回せるので勝負や!

 

すると投資1k。

まさかの直撃スタート!

コレは幸先良いですなぁー。

ますます上の確信が増す。

 

f:id:slopapanet:20191022223803j:image

弱チェも1/100以下で落ちるし、弱チェからの高確移行もほぼスルーなし、スイカからのCZヒット率は2/5とコレも完璧。

閉店まで回し切るのみ!

 

f:id:slopapanet:20191022234915j:image

2回目のボーナスからATに繋ぎ、そのAT中高確からボーナスへ。

これがはむマミ上乗せへ発展して…

 

f:id:slopapanet:20191022235017j:image

上出来!

この時点で差枚は+900枚ほど。

このまま辞めても良いけどまだ時間あるからブン回していると…

 

 

 

f:id:slopapanet:20191022235259j:image

天井行った…。

ただピンクジェム保有でATは確定。

ここまでのボーナスは青黄赤、青青黄と来て最終的にこれは赤青ピンクへ。

残念ながらピンクのみヒットで200枚終了となりコインを結構減らしてしまう…。

その後は100g手前でボナヒットから赤黄赤でスタートしたものの、またしても赤ジェムスルーでノーATフィニッシュ。

40%とはいえ、過去2回の稼働で赤ジェムヒット率が1/6は本当にマズイ…。

叛逆はこのあたりがやれるかどうかでかなり収支も荒れてしまうなぁ。

 

f:id:slopapanet:20191022235700p:image

それでも投資が1kだったので差枚500枚を超えたおかげで収支は上積みに成功。

まあ期待値とほぼ誤差無しというところですね。

稼働頻度が減ってしまってなかなか大きく伸ばせないけど、その分立ち回りの精度や根拠はしっかりとしていかねば!