スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

10/7 劇場版スロパパ [新編] 叛逆の物語

f:id:slopapanet:20191008011202j:image

こんばんは、スロパパです。

先月の反省を踏まえて今月は期待値稼働の鬼と化しております。

それでは本日の稼働です。

 

19:30  稼働開始。

ゲーム数エナはできそうにないのでいつものようにまど3のシマへ。

過疎ホールにも関わらずまだ中間設定以上が毎日使われている貴重なシマなので、平日の夜でもなかなか空き台にならない!

今日も徘徊しながらしばらく【見】していたところ、1台直撃ラッシュに入った台を目撃。

これは今日も上入れてるなーと思っていたらAT後に前任が即ヤメ。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20191008011650j:image

「せぇぇーーいてぇぇーーーいちゃぁぁーーーああんす!!」

 

ダッシュで確保してデータを見ると当日ボナ・AT確率共に設定6以上。

初当たりも最深部で300のチャンスゾーン。

しかもボナスルーは驚愕の1回のみ!

 

 

f:id:slopapanet:20191008012020j:image

これは勝てる!

勝てるぞォォォォーーーッッ!!!

 

とりあえず時間のある限り打ち切るつもりでブン回し始めると、弱チェリーは1/100以下なので設定推測的には申し分無いものの、スイカからのCZ移行がめちゃめちゃ悪い…。

初めて入るまでの成功率はなんと1/9回。

初当たりも打ち出し105gでATゲットまでは良かったけど、そこから314gボナスルー。

さらにゲーム数天井を喰らってしまう。

コレはマズイ…。

こぜ4的な流れを感じつつボーナス開始。

投資17kからの青ジェム3つで死亡フラグ

完全に諦めモードだったところでまさかの中段チェリー降臨!!

 

 

f:id:slopapanet:20191008014551j:image

うぉぉぉーー!!

コレはやべぇーー!!

また悪魔ほむらできる。

投資も捲れるチャンス来た!!

 

 

f:id:slopapanet:20191008014657j:image

もう笑うしかないwww

 

 

f:id:slopapanet:20191008014746j:image

先日同様にそこそこ乗った。

さあ、マイナス収支への叛逆だ!!

 

 

f:id:slopapanet:20191008014824j:image

その後も細かい上乗せや後乗せもあり983枚を獲得!

奇跡的な逆転を果たした。

やっぱり相性良いな、ほむマギ。

 

 

なんとか生還したのでプラスのうちに帰ろうとしているとリゼロの243gヤメを発掘。

黄色アイコン所持のよくあるパターンだけど、当日は398g白鯨負けのみ。

おそらく前日結構出してるから設定変更してる。

うーん、期待値的には美味しいけどよくあるA天白鯨死亡パターンも見えるしなぁ。

とりあえず非経由か分かんないけど、ほむマギの勝ちもあるしココは勝負するか!

 

 

f:id:slopapanet:20191008015754j:image

すると250、350とゲーム数後半でCZをスルーしたと思った矢先の投資6k。

450gを超えて鬼がかった演出。

モードBか…。 

 

 

f:id:slopapanet:20191008020052j:image

さらに魔女CZで鬼アツ。

コレは当たったなー。

黄色に白色アイコンからの62%と比較的頑張ったけど、特に期待もせず回すこと3戦目。

 

 

f:id:slopapanet:20191008020209j:image 

お、マジか?

コレはワンチャンいけるんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20191008020343j:image

ゴチソウサマデェェーーーース!!!

コレはありがたい!

この時間でこの追加収支はありがたい!!

とりあえず少しでも伸ばしたいなーと思いながら回すとパネルが双子。

とりあえずコイツを射抜いたらまさかの上乗せ。

 

 

f:id:slopapanet:20191008020622j:image

マジか!?

上乗せおねだりは初めてだ!

 

 

f:id:slopapanet:20191008020742j:image

ゴチソウサマデェェーース!!

コイツがデカボタンもあり結構伸びた。

コレは完走も狙える!

 

 

f:id:slopapanet:20191008021027j:image

さらに即ボナ!

コレはもろたでぇー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20191008021125j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20191008021213j:image

1回取りこぼした7揃いボナか?

あれが運命の分かれ道か!!

 

 

f:id:slopapanet:20191008021251p:image

とはいえ平日仕事終わり2時間と土曜日の2時間だけでこの収支は上出来。

とにかく先月の反省からボーダーは甘くしない、設定狙いも根拠を確認してから拾う、パチンコやノーマルの履歴打ちをしない、コレを徹底してひたすら勝率を意識してきたおかげだと思います。

兼業でも、土日フル稼働できなくても、可愛い娘と家族のために今月こそ20万円プラスを目指す!