スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

10/3 不屈解放 〜君は期待値を感じたことがあるか〜

f:id:slopapanet:20191003223716j:image

こんばんは、スロパパです。

早くも10月になりました。

今月は9月の反省を踏まえて【ノーマルorパチンコの無駄打ちしない、ボーダー下げない、明確に打つ根拠が無い台は拾わない】という3ないモットーを厳守して立ち回ります。

 

忍耐力

 

そう、我慢です。

忍耐なんです。

特に凱旋で甘いボーダーから死亡パターンが大敗の最たる要因なので、ボーダー死守は絶対であります。

二児の父親として、また月収支20万を目指す兼業スロッターとして、とにかく勝率にこだわった戦いをしていかねばなりません!

 

 

10/2  20:20〜

仕事帰りにいつもの店へ。

とにかく打てる台をしっかり見極める。

 

f:id:slopapanet:20191003224421j:image

2000gで合算6超えのボーナス比率1:1。

3日ほど据え置きでグラフ上りっぱなしの海物語ノーマルを発見したので打ったけど、いきなり失敗したくさいので1BIG撤退-5k。

じわじわと4合算まで落ちた…。

 

このマイナスを取り返すべく徘徊しているとほむマギ308gヤメが空いたので確保。

グラフと履歴は5000g超えて中間から上なので、天井狙いを兼ねて確認していると隣からボーナス後に『訳が分からないよー』

 

 

マジか!?

このホール、平日に5以上使うのか!?

稼働良いほむマギとはいえコレは驚きです。

 

動揺しながらしばらく回すと自分の台は天井到達してCZスルー。

うーん、あって4だな…。

見切ってやめようとしたら何と隣が空いた!

しかも200g以上回して!!

これは設定狙い&300ゾーン狙いもイケる絶好のチャンス到来。

 

 

 

f:id:slopapanet:20191003232856j:image

『君はチャンスを感じたことがあるか?』

 

 

f:id:slopapanet:20191003225430j:image

投資1k  エピボ

 

 

f:id:slopapanet:20191003225450j:image

ほむらちゃん、マジ美脚だわ

 

 

f:id:slopapanet:20191003225522j:image

ほむらちゃん、愛してる。

 

初めてほむマギで1000枚超えたし満足しかないです。

最初の海物語はただただ反省しかないけど、相性の良いほむマギに助けられて初日は+13kで終了。

そして改めて『見』の大切さを再確認です。

しのけんさんレベルには出来ないけど、周りの台の情報を集めることで今回みたいな乗り換えも可能になるわけです。

打てる台をたくさん確保するために僕はもっと周りの台の情報を取る努力をしないといけないと痛感しました。

今月はもう一段レベルアップするんや!

 

 

 

10/3  19:50〜

昨日と同じく仕事帰りに市街地ホールへ。

今日は昨日の甘々ノーマル打ちを戒めてエナに徹する。

20時前に凱旋の当日630g宵なら673gが空いたので恐怖心を感じつつ確保。

大敗しても期待値稼働においてゴッド系は外せない。

自分とゴッド系の相性なら打ち出しボーダーさえ守れば大きなブレはカバーできる。

 

 

f:id:slopapanet:20191003223716j:image

投資8k 扉から赤7

今月1発目の確定役でした。

残念ながら上乗せ出来なかったけど枠内ダイヤ2個なのでループが欲しい…。

 

f:id:slopapanet:20191003230826j:image

やった!

神殿ヒットで単発は回避。

なんとか捲って+2.5k。

 

20:30を周りそろそろ6号機を…

と思っていたらハーデスの当日702g宵761gが空いていた。

天井狙いはキツイけど最悪800ヘルゾーンまでは打てるか…。

ほかに打てそうな台も無いし、ゾーン狙いだけなら効率も良い。

 

f:id:slopapanet:20191003231213j:image

打ち出すとすぐに鎖の煽りが始まったので恐らく宵だろうと踏んでいると、Vハサミ出目からプルートステージへ。

ヘルゾーン来ないけどコレはやめれないw

そのまま打ち切り8kで天国からヒット。

まあ犬でしょーと思ってたら…

 

 

f:id:slopapanet:20191003231308j:image

うわ、野良お父さんだ!

幾度となく通常ハーデス引けるのはゴッドプロの証。

 

f:id:slopapanet:20191003231348j:image

まあ時間を考えたら十分でしょう!

これで今日の勝ちも確定です。

 

f:id:slopapanet:20191003231425j:image

ハーデスとかエリニュスステージ行っても上乗せ出来なかった…。

結局1000枚ちょっとの獲得から32g内にレア役連打したので様子見てヤメ。

 

 

f:id:slopapanet:20191003231607p:image

仕事帰りの日当としては納得の結果です。

とりあえず連勝できて良かった!

今日みたいに拾いどころのあるゴッド系打てたらありがたいけど、とにかく無駄な立ち回り厳禁でさらなる高みを目指そう。

 

f:id:slopapanet:20191003231759p:image

トータル欠損回収までの道のりはまだ長いので…