スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

11/25 ほむら天昇

f:id:slopapanet:20191126005650j:image

こんばんは、スロパパです。

週明け1発目も相変わらずの21時から稼働となりましたが、本日の結果や如何に…。

 

・まどか叛逆 295g〜

北斗天昇狙いだったけど、今日が月イチ特定日だったこともあり稼働高過ぎて打てない!

ゲーム数的には微妙だけど待機時間も兼ねて唯一拾えそうなまどか叛逆を実践。

 

 

f:id:slopapanet:20191126010919j:image

投資6k 400ゾーンでヒット。

通常ゾーンだから期待して無かったけど、レア役絡めてココまで育てた。

2発取って上乗せチャンスや!

 

 

f:id:slopapanet:20191126011314j:image

1発目はレア役引いて確定したけど、残念ながら1/3…。

まあラッシュ取れたからいいか。

100枚スタートで駆け抜けるかなーと思ったらラスト16枚で高確からボナ!

 

 

f:id:slopapanet:20191126011735j:image

からのほむまみ+300枚!

コレは上手い!!

 

 

f:id:slopapanet:20191126011843j:image

さらにAT中に超高確へ。

ココも射止めてボナ。

 

 

f:id:slopapanet:20191126011957j:image

さらにさらに高確から赤ゼリフ。

久々にほむらプロやれてる!

 

 

f:id:slopapanet:20191126012054j:image

ココでほむまみ+110枚!

充分な出玉を確保して消化した結果…

 

 

f:id:slopapanet:20191126012223j:image

上出来!

久々にほむらで1000枚超えて幸先よくスタート切れた。

もう22時前だし帰っても良いんですが念のため北斗天昇のシマヘ。

 

・北斗天昇 0スルー200g 玉1個

雪雨降ってて通常B確定なんで1ゲーム1本勝負で打ち出し。

あと台番が特定日と同じ末尾二桁で、全台データ見てもコレは中間設定以上ありそうなので450g付近で当たらないかなーと淡い期待!

 

 

 

f:id:slopapanet:20191126012408j:image

ですよねー!

600gまで行くよねー!!

しかしなんとか気合いで玉は7個溜めた。

時間は22:15。

会員カード使って延長しても完走に30分必要だから実質コレがラストチャンスか。

 

 

f:id:slopapanet:20191126014630j:image

子役レベルは申し分なし。

俺はAT突入率60%超えの天昇プロ。

大事な時は決める!

 

 

 

f:id:slopapanet:20191126015108j:image

オラァァァァーーーー!!!!(ショボ勝ち)

 

 

f:id:slopapanet:20191126015347p:image f:id:slopapanet:20191126015352p:image f:id:slopapanet:20191126015532p:image

稼働履歴を見てみると、絆を筆頭に5号機で作った月初の負債7万を6号機で夜からサクッとプラ転するという見事な展開になっています。

特に北斗天昇は単体でも抜群の勝率を誇り、AT突入率は11/17と驚異の64.7%を維持。

しかも仕事や育児で時間が厳しくなった今の方が効率的に短時間で勝てているという恐ろしい結果となりました。

やはりサラリーマンには6号機の純増スピードとゲーム性は向いているかもしれません。

あと数日、気を抜かずに上積みするぞ!