スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

11/15 続・聖帝天昇

f:id:slopapanet:20191116135819j:image

こんばんは、スロパパです。

人手不足のまま繁忙期を迎えて相変わらずの残業社畜生活&帰宅したら子守と夜泣きで寝不足生活で稼働時間すらまともに取れません…。

それでも北斗天昇という究極のリーマン向け短期決戦エナ台のお陰でなんとか闘えております。

 

 

f:id:slopapanet:20191116140037p:image

平日はほぼ21:30から1台エナしたら終了という短時間稼働をしいられておりますが、7台打った北斗天昇が完走2回とAT突破率6/7という極めて高いベースを維持してくれたおかげで時給効率抜群の結果となりました。

あとは美ら沖のリセ2台打ったり、タイガー&バニーや麻雀格闘倶楽部3やまどか叛逆など、6号機メインのハイエナでした。

時間的に6号機エナしかできない…。

 

f:id:slopapanet:20191116140408p:image

すっかりゴッドを打つ機会が減って寂しい収支表なんですが、今のところはその穴を北斗天昇が埋めてくれている感じです。

時間的な制約に負けず勝つぞ!