スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

11/23 続々・聖帝天昇

f:id:slopapanet:20191123225305j:image

こんばんは、スロパパです。

1週間ぶりのブログとなりますが状況は変わらず。

相変わらず仕事は欠員と繁忙期に伴う社畜生活で平日稼働もままならず、土日も子守と家族サービスで終了ということで本当に稼働時間が少ない。

兼業スロッターにとって稼働時間が取れないというのは収支増において致命的と分かっているものの、それを解決する術も無く只々ひたすらに6号機を閉店狩りするのみ。

もはや北斗天昇の稼働ブログと化していますが…。

 

 

11/23 稼働21:30〜

今日も家族サービスを済ませて、子供を寝かし付けてから北斗閉店狩りに行こうとしていたのに子供達がなかなか寝ずに大幅出遅れ…涙

(今も娘抱えながら書いてますが)

諦め半分で近所のホールへ寄ったら天昇も空き台多めでハイエナ黄色信号。

一通りグルリと回って見たけど他に打てる台もない。

とりあえず一般22:30会員22:50の時間差を活かして、一般カードの打ち手がやめるのを狙って待機しようと思っていた矢先。

 

f:id:slopapanet:20191123232323j:image

400gATスルー後50g、前任のお兄さん突如ヤメ。

すかさず確保して稼働開始したら100g内でこんな展開に。

時間無いんで本当に助かります。

 

f:id:slopapanet:20191123234232j:image

そして1戦目は撃破スタート!

撃破スタート持ってボーナス入ると結構な割合でAT取れる気がする。

 

 

f:id:slopapanet:20191123234415j:image

2戦目は70%スタートでした。

やっぱり子役レベル良かったみたい。

 

f:id:slopapanet:20191123234559j:image
f:id:slopapanet:20191123234556j:image

投資2kで即ヒットしました。

閉店狩りにおいてはまさに理想的な展開。

 

 

f:id:slopapanet:20191123234743p:imagef:id:slopapanet:20191123234820p:image

結局1000枚近い出玉を得て15分足らずで立派な勝ち額に。

導入からAT突入率は10/16と60%以上を保ちつつ、完走も2/10と20%を残す好相性機となっています。

最高のパートナーだったハーデスとお別れ会する間もなく撤去が相次ぎ寂しい思いをしていたので、まさに後任として転生してきた機種が天昇だったんじゃないかと思うレベルで勝ててます。

6号機メインの戦いが続くけど、しっかり立ち回ってがんばるぞ!