スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

10/31 10月稼働まとめ

f:id:slopapanet:20191102142739j:image

こんにちは、スロパパです。

10月後半は娘の夜泣きとの戦いであったり、新人が社員が1ヶ月も経たず無断欠勤からの退職したりと、稼働ところではない日々が続いていましたが…。

では、ダイジェストで振り返ってみましょう。

 

 

f:id:slopapanet:20191102143026j:image
f:id:slopapanet:20191102143018j:image
f:id:slopapanet:20191102142739j:image
f:id:slopapanet:20191102143022j:image
f:id:slopapanet:20191102143030j:image

ハイエナメイン機種になりつつある新編まどか叛逆ですが、引くもの引いたにも関わらず機種的にはマイナス収支…。

いかんせん赤ジェムの成功率が月間トータル1/12とゴミだったのが大きいでしょう。

 

 

f:id:slopapanet:20191102143330j:image
f:id:slopapanet:20191102143327j:image
f:id:slopapanet:20191102143323j:image
f:id:slopapanet:20191102143333j:image

ある種番外編となる甘デジのウルトラセブン

打ちまくった名機ダンバインを彷彿とさせる速いST連で脳汁が出まくりましたねぇ。

完全に趣味打ち1諭吉勝負したのに大勝出来て良かったです。

 

 

f:id:slopapanet:20191102143809j:image
f:id:slopapanet:20191102143806j:image
f:id:slopapanet:20191102143802j:image
f:id:slopapanet:20191102143813j:image
f:id:slopapanet:20191102143758j:image

あとは美ら沖のリセット狙いが2k即ヒットからの1000枚超えしたり、ハイエナ黄門女神盛で初の確定家康降臨からの爆乗せしたりと、後半は時間がない中でも比較的展開に恵まれた部分も大きかったと思います。

 

 

f:id:slopapanet:20191102143939p:image

f:id:slopapanet:20191102144008p:image

結論としてはやはりプラス収支で終われたのもフェアリンがフォローしてくれた恩恵だと思いました。

稼働時間は半分程度になったけど、安定して勝ちを刻むためにも立ち回りやボーダーはしっかりいきます!