スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

5/6 嗚呼、過疎店

こんばんは、スロパパです。

しばらく家族行事でスロット行ってなかったんですが、ちょっと夜に時間できたので行ってみました。

 

 

が、、、、

 

 

20:30 ホール着。

時間も時間なので触れる台は限られている。

あれこれ吟味していると、パチンコでこんなのを発見。

 

f:id:slopapanet:20190506223503j:image

甘キャッツアイのグラフです。

マイホのクセとして、週間単位でキリがいい数字のゾーンは一旦跳ねやすい傾向があります。

(-5,000発とか-2,000枚など)

特に21時あたりは比較的放出周期になるのかその傾向が強い。

オカルトかもしれないけどマイホのクセみたいなものなので、コレを触ってみることに。

 

 

…が、とてつもなく酷い。

 

何が酷いって、釘が、本当に、酷い!

 

1k 8回転

2k 8回転

3k 16回転

ようやく打ち込む場所を掴んだかもしれないと思い、もう1k。

 

4k 13回転

このあたりで笑いがこみ上げてくる。

ホール到着15分も経たず既に4本である。

連休最終日とはいえ、夜なのに客はガラガラなのも無理はない。

さすがボリウッドと呼ばれるだけの事はあるな、○リウッド。

 

5k 15回転

f:id:slopapanet:20190506225055j:image

緑保留から発展するもガセで終了。

やっぱりパチンコはダメだ、ダメ。

この回転数ではボーダーも波理論もクソも無い。

 

 

次に拾ったのがカイジ3当日450Gヤメ。

当日最大ハマりは600G台。

まだ21時前なのでコレは打てる範囲だろうと思い着座。

 

で、そのまま860Gまで連れて行かれて900G天井前でヒット。

450Gで拾ったにも関わらずこの時点で投資は18k。

もはや嫌な予感しかしないヤツです。

21時半を超えていたので、おそらくラストチャンスになるであろうART。

 

 

f:id:slopapanet:20190506225942j:image

2連…

256枚…

 

 

f:id:slopapanet:20190506230027j:image

今日の稼働の死亡が確定した瞬間でした。

 

それから当日それなりに高履歴の不二子Aタイプでビッグボーナス拾おうと頑張ったものの22:20までヒット出来なかったので撤収。

 

f:id:slopapanet:20190506230217p:image

閉店前2時間しか稼働していないのに、連休中に半日稼働した時以上に負けるて何なんだ…。

 

4月は仕事終わりに同じぐらいの稼働時間で負けまくった時期があったけど、リーマンにとって不利でもやっぱり閉店時間までの猶予は何よりも大切だと思う。

よほど拾う価値がある台ならまだしも、21時までに初当たり取れないなら帰るぐらいの感覚で臨まないと、今のパチ屋の設定状況や釘調整では太刀打ち出来ないと思う。

 

行く時間少なくなるのに5月もマイナス収支スタートか、トホホ。

というか、ブログ始めたけどすでにこの連休稼働で現状相当厳しいホール状況なのも分かったから、結構パチンコとかスロットに対してのモチベーションは冷めつつあるんだよね…(笑)