スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

5/7 困った時の神頼み→神様御乱心

こんばんは、スロパパです。

昨日は連休最終日にも関わらずクソみたいな稼働をしてしまったので、今日はその反省も踏まえた稼働内容になります。

正直、内容的にはメシマズ稼働になりますが、ある意味メシウマかもしれません。

それでは、ご覧ください…。

 

 

20:20 ホール到着

 

連休明けで大変な仕事量でしたが、なんとか今日中に片付いてひと安心。

仕事帰りに打てる台があるか覗いて帰ろうかな?ぐらいの軽い気持ちで立ち寄った会社近くのマイホB。

まあ平日の夜だし、普段から過疎店なので稼動はいつも通りまばらな様子。

唯一打てそうだったのがHEY鏡の3周期目150Gヤメだったのでとりあえず着席することに。

期待値稼働に徹するためにも安易な甘デジ稼働は禁止ですからね!

 

その後早めに特訓へ行くものの、3周期目はスルーして4周期目。

投資6kで何故か直当たりAT当選!

 

出来るだけ伸びたら良いな〜。

と、淡い期待を抱きながら回していたものの、残念ながら単発終了で129枚の獲得…。

この時点で既に時計は20:45を指しています。

 

拾えないなら今日は帰ろうかな…。

と、思いつつ徘徊していると、ハーデスのシマに716Gヤメの台を発見。

「え?ええっ!!??」

と、思わず二度見して辺りを確認しますが誰かキープしている形跡もないし、この台をありがたく戴くことにしました。

なぜ前任者ヘルゾーンまで回さなかったんだろうか…。

 

800Gゾーンを目指して打っていると投資5kで強い演出からヘルゾーンに入ったものの、青背景×2であえなくスルー。

うーん、今日もヤレんなぁ…。

21時前なので天井狙いにはキツイけど、ポチポチデータを見ていると当日初当たりは800G〜1,200G付近ばかり。

週間単位で見るとストレートに6,000枚吸い込んでいたので、おそらく低設定据え置きかな?と。

まあ現時点で他にこの台より期待値高い台も無いし、ART閉店終了のリスクは覚悟で回してみることに。

 

投資15kで右上がり黄7。

その後、レバーオンで違和感を感じる。

なんか見たことある感じ…。

 

 

 

アレだ!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190508000257j:image

はい、神様でした。

1,200Gでゴッド降臨。

スロットやめてた時期もあるからおよそ1年ぶりの対面です。

気のせいかもしれないんですけど、凱旋よりハーデスの方が相性良いんですよね。

激しい時はハーデスハイエナしてて3日で3回ゴッド引いた事もありました(笑)

 

さて、時間は21:20。

久々のゴッド降臨にワクワクが止まりません!

 

f:id:slopapanet:20190508000728j:image

コレはブン回しても取りこぼし覚悟やなぁー。

と思いながら回していると、準備中に上乗せしまくり250Gほど獲得する。

とりあえず今日はプラスを目指せそうなので残り時間でどこまで捲れるか勝負!

 

f:id:slopapanet:20190508000948j:image

初っ端はお父さんスタート。

あまり伸ばせず200Gで終了。

この後お母さんで100G。

ワンワンで80Gと、せっかくのゴッド揃いも1時間と持たず取りきれてしまいそうな流れに…。

残念ながらこのゴッド揃いは1,900枚の獲得で終わってしまいました。

 

もう22時前だし、とりあえず天国だけチェックするかーと思い回していると、右上がり黄7や中段黄7などレア役を引きまくり20Gで引き戻し。

コレは今月の収支上乗せ出来るぞ!とブン回していると…。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190508001618j:image

いやいや…。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190508001514j:image

いやいや、そんなまさか…。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190508001723j:image

はい、人生初のゴッドinゴッドをお見舞いしてしまいました。 

 

なんで!?

なんで今なん!?

もっと時間ある時に来なきゃダメだろ、お前は!!??

嫌がらせなん!!??

 

f:id:slopapanet:20190508001849j:image

嬉しさ半分、涙目半分でとにかくブン回すスロパパの姿を隣の老婆は怯えた目で見ていました。

 

3,000枚が見えて来た頃、ふと会員カードがあれば5分延長できることを思い出した私。

作るのが煩わしかったので放置していたけど、今は5分の稼働時間でも喉から手が出るほど欲しい。

店員がカード持ってますか?と聞いてきたのでその場で作っても延長可能か聞いてみました。 

 

あ、オーケーなん? 

じゃあ作りますよ!

 

コレで5分の稼働時間を上乗せ成功。

そこからひたすらブン回しましたが、約200Gとゴッド恩恵の3ストックを残して終了。

 

つまりゴッド1回分は丸々置き土産に…。

 

4月のモンハンと同じパターンだ…。

 

とんでもない期待値の取りこぼしをまたカマしてしまった…。

仕事帰りの稼働だから仕方ないけど、おそらくもう倍は取れたであろう事を思うと悔しさしかない。

 

f:id:slopapanet:20190508002521p:image

期待値稼働に徹した結果として1日単位で見れば大勝利なんですが、もう3万〜5万は上乗せできていた可能性を思うと泣けてくる。

しかしコレも結果なんだ、仕方ない。

サラリーマンの仕事帰り稼働なんて、常に期待値欠損との戦いなんだから…。

 

とりあえずプラス収支に復帰できたのでヨシとする!