スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/4 鬼アツですね

f:id:slopapanet:20190704222710j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は初打ち1台とリゼロの2台を実践しましたが、チャンスの匂いを漂わせた結果…。

それでは本日の稼働です!

 

 

20:00 ホール着。

ルーティン通りぐるりと徘徊しているとウィッチクラフトワークスの宵越し551Gを発見。

正直打ったこと無いんですが、天井期待値的にチャレンジしてみることにしました。

 

f:id:slopapanet:20190704223020j:image

うぉー!なんやこれ!

全然分かんねーwww

久々に液晶リール見ました。

 

f:id:slopapanet:20190704223110j:image

当たるんかなー?と思わせる演出を繰り返し気付けば4周期へ。

とりあえずゲーム数天井目指す方が分かりやすそう…。

 


f:id:slopapanet:20190704223204j:image

f:id:slopapanet:20190704223301j:image


そして投資10kで5周期へ。

ゲーム数的には900G手前。

当たりそうな演出がバシバシ来ました。

 

f:id:slopapanet:20190704223355j:image

そしてARTへ!

初打ちだから何をすれば出るのかよく分からないけど、とりあえず頑張ってみました。

ボーナス中2周期まで行ったけど、初期50Gのみ180枚で終了でした。

うーん、よほど天井近くないと拾わないかな…。

 

 

f:id:slopapanet:20190704223618j:image  

気を取り直してリゼロ182G。

今日も異世界体操をよく引くなぁー。

リゼロポイントMAXは撃破率黄色でした。

 

f:id:slopapanet:20190704223818j:image

投資8kの400Gあたりでペテルギウス出てきて白鯨へ。

残念ながらココは59%でスルー。

しかしコンビニ非経由でひざまくらエミリアだったので天国モードに期待して続行!

カードはSR+だったので早いあたりに期待していると追加4kの250Gで白鯨。

しかしリゼロポイントが980という泣ける数値でCZ突入のため活かせず51%で死亡…。

今日はダメダメだぁー。

 


f:id:slopapanet:20190704224612p:image

f:id:slopapanet:20190704224635p:image

期待値稼働徹底という己への戒めもありエナ台無いから帰宅しましたが、期待値の積み上げ作業を繰り返すだけの1週間になってしまいました。

週末稼働で上手く高純増機が拾えれば戦況も変わるかもしれませんが…。

今は我慢の時!