スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

9/19 RE:マイナスから始めるハイエナ生活

f:id:slopapanet:20190919234401j:image

こんばんは、聖帝スロパパです。

昨日のゴッド炸裂稼働で流れは変わったと信じて連勝を目指します!

 

 

19:30  稼働開始。

昨日までの反省を活かして夜はゲーム数エナに絞って稼働。

ゴッド系などのメイン機種は拾うには浅すぎるゲーム数しか落ちてないので今日はスルー。

このあたりの見切りは大事です。

数周徘徊したけどかろうじて打てそうなのはリゼロの126Gヤメ1台のみ。

 

まずゲーム数的には自分のリゼロ最低ボーダー150Gを下回っているんですが、このゲーム数で黄色アイコン持ってて760ptで捨てられていました。

ということはひざまくらか温泉で大量pt獲得して、その後の通常ゲームで異世界に何度か入っている可能性が高い。

ゆえに当ゲームで選択されたモードが良いか、もしくは上の可能性もある。

ボーダー下げたくないけど24Gならリゼロのコイン持ちを考えたら打てる範囲なので打ち出し開始です。

ちなみに今日から稼働内容をメモに残して、さらなる分析や反省材料にすることにしました。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190919235602j:image
f:id:slopapanet:20190919235559j:image
f:id:slopapanet:20190919235555j:image

昨日のデジャブかよ!

 

投資が抑えられているのがせめてもの救い。

ゲーム数エナなので割り切ってますし、過度な期待もなく白鯨開始。

「何%だろうがカンケーねぇよ!」

って思いながら回してたら3戦目まで進み…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190919235720j:image

うわ、マジかw

コレは嬉しい誤算です。

久々のAT確定!

 

とりあえず投資分取れたらいいや、とレバーを叩いて違和感。

あれ、フリーズしてる?

こんな演出あるんだ??

よくわからないまま待っていると…

 

 

 

f:id:slopapanet:20190919234401j:image

いやいや、怖いしw

まあそこそこ乗れば良いんじゃない?

 

時間も時間なのでサクサク消化しようとレバオンすると、ナント60G乗せ!

そこで自分がヤバイのを引いた事に気付く。

コレ普通の初期ゲーム数抽選じゃないぞ?

そして毎ゲーム結構な上乗せを繰り返した結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190920000500j:image

ゴチソウサマデェェーーーーース!! 

 

自己最高記録を大幅に更新!

コレは完走確定モノでしょう。

連日の大勝が見えてきた。

安心して回した結果は…

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190920000736j:image

ありがとう。

 

 


f:id:slopapanet:20190920000728p:image
f:id:slopapanet:20190920000732p:image

エミリアたん、愛してる!

 

 

f:id:slopapanet:20190919235217p:image

稼働メモはこちら。

途中で鬼がかった強チェ連がありますが、強引に入れた異世界以外はほぼ子役スルー。

A天最深部当たりだし、ホールの状況的にも設定はあって2というトコでしょう…。

 

とりあえずヒキというか豪腕にモノを言わせたような展開は否めませんが、期待値的にも復帰出来たし連勝出来たことが大きい!

やっぱり夜からの稼働はゲーム数エナのみで良いや。

その後で良好なトキオ打って小銭稼いで満足な稼働となりました。

月末プラ転目指してまだまだ止まれない!