スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/3 花は好き?

f:id:slopapanet:20190703220621p:image

こんばんは、スロパパです!

今日は朝から健康診断を済ませて県北へ営業に向かったのですが、国道180号線が先週からの雨で土砂崩れを起こし一部通行止めになっていたので大変なタイムロスを強いられてしまいました…。

九州から四国方面はさらに激しい雨に見舞われているエリアもあると思いますが、皆様の無事を祈るばかりです。

それでは本日の稼働になります。

 

 

20:30 ホール着。

正直時間も時間なのでグルッと回って無ければ帰るつもりで徘徊。

唯一打てそうなのがリゼロの172G落ち。

履歴は白鯨8スルーからのゼロからっしゅでヤメられている台です。

白鯨当たりはA天井、B天井、引き戻しor鬼天国など満遍なくある感じで振り分けは悪くないけど、まあ設定は下のどれかだと思われる。

期待値的に拾っても良いレベルなのでとりあえず実践開始。

 

f:id:slopapanet:20190703221610j:image

やっぱり旧基準機と比べたらコイン持ちが段違いに良いですねー。

そして予想外に子役をよく引いてくれる。

 

f:id:slopapanet:20190703222206j:image

異世界体操にガンガン入るのでポイントがサクサク溜まってくれます。

最初のアイコンは撃破率UP黄でした。

そして投資5kで強チェリー!

その後ザワつき始めてレム登場。

 

f:id:slopapanet:20190703222425j:image

あぁーコレは当たるヤツだなぁ…。

アイコンもう1個溜めたかったけど仕方ない。

投資6kでサクッと白鯨ヒット。

撃破率は58%でした。

まぁ、ココはスルーもやむなし。

しかし、意に反して1戦目ヴィルヘルムで撃破。

2戦目はスバル赤背景スタート。

コレはイケるんちゃうか!?

 

 

f:id:slopapanet:20190703222858j:image

と期待して回した次ゲームで強チェリー!

からの『花は好き?』キタァァーー!!!

リゼロ触らなさ過ぎて初めて引きました。

この投資でAT獲得はマジでありがたい!

 

f:id:slopapanet:20190703223144j:image

初期ゲーム数は50Gとショボかったんですが、途中でボーナス引いたら上乗せあったりして思ったより稼げました。

それでは稼働結果です!

 

f:id:slopapanet:20190703223350p:image

仕事帰りに稼働時間30分未満でコレなら十分でしょう!

やっぱりリゼロはAT入ったらスピード感凄まじいですね。

仕事帰りのハイエナに純増多い6号機は最適だと思うけど、リゼロ以外の台がもう少し稼働あると嬉しいんだけどなぁ。

タダでさえエナ台少ない禁煙ホールなのに、星矢SPとか鏡が1週間近くほぼ稼働無しではとても平日夜は拾えぬ…。