スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/9 鬼退治

f:id:slopapanet:20190709234324p:image

こんばんは、スロパパです。

今日は積極的に拾うつもりは無かったんですが、岡山だけに鬼退治へ出掛けました…。

それでは本日の稼働です!

 

 

19:55 ホール着。

昨日大勝ちしてるし無理せずグルリと徘徊して帰ろうと思っていると、唯一期待値¥1,500をクリアしていたのが討鬼伝519G。

先日の天下布武と同じで5号機後期の台は出るイメージ無くて打ったことがなかったけど、朧げな台情報を頼りに実践開始。

この時はなぜこのゲーム数でこんなに期待値算出されるか理解していなかった訳ですが…。

 

f:id:slopapanet:20190709234915j:image

確 周期管理なので12周期で天井。

おそらく今は4周期目後半。

平均天井ゲーム数が1,400付近なのでほぼゴッドと同じぐらいの深さか。

なんで500G台でそんなに期待値あるんや?と調べてみると7周期の当選率が高いんですね。

ちょうど800G付近だからヘルゾーンみたいなもんか。

とにかくレア役引いて玉を溜めるゲームってことだなー。

 

f:id:slopapanet:20190709235708j:image

投資5kで7周期へ。

パネルが赤になった!

そして予想以上にコイン持ちが良い。

このあたりは5号機後期だなーと思う。

 

f:id:slopapanet:20190709235809j:image 

なんだかんだでめちゃ溜まりました。

コレはいけるでしょー!?

緑もあるし!

 

f:id:slopapanet:20190709235919j:image

うわ、スルーしてしまった。

周期管理だからまた1周期100G回すのか…。

途中で気付いたんですがコレ通常時回すのめちゃめちゃ退屈ですねwww

 

f:id:slopapanet:20190710000127j:image

気を取り直して再び玉が集まる。

しかし残念ながらまたもスルー。

この台おそらくアレだ。

レア役抽選があるとは言いつつ、恐らく解除周期がART終了後に決まるから基本的にそこまでは周期到達するパターンのヤツやな。

このあたりでもう天井まで退屈しのぎする流れを覚悟してました。

 

 

f:id:slopapanet:20190710000557j:image

投資18k。

無事に12周期で天井へ。

カウンターとか色々金色になってたんで分かりましたが、とにかく回す事がつまらなかったですwww

 

f:id:slopapanet:20190710000724j:image 

そして獲得したミタマの色がマグマ!

天井周期だからART確定ですもんねw

 

f:id:slopapanet:20190710000835j:image

なんやかんやで天井周期でミタ満!

この時はコレが素晴らしい恩恵だとは気付いていなかったわけですが…。

 

 

f:id:slopapanet:20190710001017j:image

さて、自身初の討鬼伝ARTへ突入。

なんとなく勘付いていましたが、『7を狙え!』のあたりで確信。

そうか、この台はアレだ。

モンハンのデチューン台なんだ、とw

 

f:id:slopapanet:20190710001004j:image

初回ARTで負けてしまい単発やんけー!クソ!!と思っていたら天井周期で溜めたマグマ玉を消化して再度ARTへ。

ここで自分がARTストックを自力で得られるMAXまで持っていたことに気付く。

ということは、コレそこそこ伸ばせるかも!

 

f:id:slopapanet:20190710001516j:image

しかし勝てない!

とにかくレア役とかチャンス目でバキューン!って鳴らさないと話にならないし、鳴らしても勝てない!!

結局自力討伐からのストックは2回に終わりました。

突破率厳し過ぎるぞ、この台…。

 

 


f:id:slopapanet:20190710001700p:image

f:id:slopapanet:20190710001656p:image

結局打ち始めから2時間近く使用して最終獲得はこのようになりました。

かろうじて勝てたけど、あれだけ継続ストック持っててこの出玉は正直物足りない。

コレならモンハン月下の方が断然出せそう。

天下布武と同じく、よほど理由がないと拾う価値は見出せなかったですね…。

ほぼ期待値の上積みと思しき実践となりました。

やはり6号機エナ以外は20時リミットルールは守るべき!