スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

5/11 スロパパの正直しんどい

こんばんは、スロパパです。

嫁の許可もらって晩飯食べてから行ったんですが、本当に過疎ってますね…。

なんか先月それなりに拾えてたのはGWのおかげだったような気がしてきた。

それでは、今日の稼働です。

 

19:30 地元のマイホA到着。

打つ台無いのでとなりの同系列店の大型店舗へ。

こっちもホントに打つ台ないけど、ハーデスの当日6,000Gオーバーで初当たり1/220の台を発見。

波はあれど差枚数でプラス3,000枚以上。

あまり夜から後ヅモするのは好きじゃないけど、とりあえず回してみる。

 

すると投資5kで黄7が4連!

f:id:slopapanet:20190511223320j:image

久々に見たなぁー。

 

それから煽りを挟みつつ、出目も奇数ハサミとかVハサミとか567とか出始めたので打っているとヒット。

f:id:slopapanet:20190511223436j:image

こういう早い当たりはありがたいですな。

残念ながらこのボーナスはワンワン80Gで単発。

 

その後ループストックや天国確認のため回していると、レア役とかレア役とかでものすごく引っ張られる。

出目もずっと奇数メインでVハサミ出たり、黄7でハーデスの顔出て来たり、鎖チャリチャリ出まくるし、プルートステージ転落しないし、持ちコインで気付けば120Gを超えていたんですが、プルートステージ転落で何事もなかったように通常低確へ( ゚д゚)

じゃあなんなんだよ、あの無駄な煽りとヒキは…。

 

激しく萎えつつ、めぼしい台もないので妥協ではあるが適度に育っていた付近のハーデス400Gや800G手前のゾーン狙いを複数台消化するもノーヒット。

この時点で18kが消える。

ここで店移動。

 

ゴッド2発取りこぼし→一昨日の大敗から続く負の連鎖が頭から離れない。

負けている額が本来手元に残るはずのお金だったようにすら思えてくるストレート負けっぷりである。

マイホAに戻ってきたものの状況はさほど変わらず。

284Gだけど鏡2周期274HEYが落ちていたので、特訓狙いだけやってみることにした。

 

拾った台が結構よくベル落ちるのでコイン持ちが良い。

ただ、当日の当たりが1回のみで900Gヒット。

そのままKC3連終了という履歴なのであまり期待はしていない。

その後特訓に入るもスルー。

やめようと思ったけど、500HEY超えるぐらい一気に溜まったから、3周期目も70HEYあたりからスタート。

3周期目は狙い目だしもう少し続けてみるか?

と悩んでいたらコレも特訓スルー。

でも、また直前で600近く大量獲得したHEYの繰り越しで4周期目も170HEYぐらいからスタートして…。

もう600G近かったので天井狙いに切り替えた。

投資も10k未満だし、まあ昨日みたいに天井単発だと泣くけど…。

 

そうこうしていると700G過ぎの5周期目でJBヒット。

投資は12k。

昨日よりはかなりマシ。

それでもこの時点で既に30kの投資。

マジで死にたくなっていた。

 

なんとか青色JB射止めてATを狙う。

軍曹が同行してくれたから番竜門以上は保証されたのでドキドキしていると…

 

f:id:slopapanet:20190511225907j:image

マジか!金剛苑スタートじゃん!

当選率70%だし、コレは回収のチャンス!!

で、スイカとかチェリーとかチャンス目とか引きまくったし、コレはKCもろたー!!と意気込んだ結果…

 

 

f:id:slopapanet:20190511230034p:image

いやー。正直しんどいですわ。

星矢といい70%がなんで取れんのやろ…。

鏡の後でうなだれながらパチンコ綱取り物語で1撃7,000発を狙うも2kで1回しか抽選出来ず退散。

 

f:id:slopapanet:20190511230424p:image

稼働3Hで34kの負けとかアホ過ぎる…。

取り切れなかった期待値欠損だけでこんなに酷い目に遭うとかマジでスロット修羅の国過ぎる。

気になってこの2ヶ月の機種別収支見てみた。

 


f:id:slopapanet:20190511230515p:image

f:id:slopapanet:20190511230555p:image

未対応機種は大半がGW期間までのパチンコなので置いとくとして…。

 

おい、6号機軍団!

お前ら収支の足引っ張り過ぎだろwww

結局はモンハンとかゴッドの旧基準機による一撃貯金様々なのか…。

これ12月でモンハン、ハーデス、絆が消えたらマジで6号機単体だと難しいかもしれない。

天井恩恵がAT当選じゃなくてCZ当選だから、どうしても運の要素も旧基準機以上に強くなるし、悪い方にブレた時がエグそう。

しかも完走枚数決まってるから、本当に1台あたりの投資抑えて短時間ピンポイント稼働のみになるのかな。

とりあえず今は期待値あるとこをひたすら積むしか無いですね…。