スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/22 詐欺案件

こんばんは、スロパパです!

今日は嫁様の仕事の都合もあり夕方からの稼働となりましたが…。

それでは本日の稼働です。

 

18:00 地元マイホ着。

悪天候かつ土曜夕方ということで思いのほか稼働が悪い。

最近週末になるとゴッドを青田刈りしてくるエナバルが現れたんですが、そいつが4,000枚凱旋で出してる以外はそんなにめぼしい出玉感もない感じ。

とりあえず1周巡って時給ボーダーギリギリラインのハーデス601Gを確保。

できれば天井狙いにはしたくないゲーム数であります。

 

f:id:slopapanet:20190622213446j:image

800Gを超えて最初のヘルゾーン。

残念ながらコレはスルーしてしまいました。

というかレア役引いても全然モード上がらないし、このあたりからえらい大人しい台の挙動に嫌な予感を抱き始めます…。

 

 f:id:slopapanet:20190622215251j:image

そして19時。

ついにその時はやってきました。

直前でジャッジメント演出が2回来てマジで死に掛けましたが、投資37kで天井到達。

ハーデスで天井は久々です。

とりあえずお父さんに頑張ってもらうしかない。

冥王様とて同じ父親同士、話せば分かるはずや!

 

f:id:slopapanet:20190622215551j:image

話し合いの結果グルグル回ったりしながら400Gのチャンスを頂きました。

とりあえず2/3は返ってくるかー。

 

f:id:slopapanet:20190622215658j:image

その後細かく上乗せしたり、右上がり黄7で200G乗せたりしてトータル710Gを得たのですが、なんだこの星矢みたいな純増は!

ハーデスなのに純増2.5枚ギリギリやないか!

 

f:id:slopapanet:20190622215826j:image

ループストックも無くサクッと終了。

交換した枚数がコチラです。

いやー腑に落ちない。

ここ最近打ったゴッド系で1番ストレス溜まったかもしれん。

 

20時前だし帰ろうかとも思ったけど、どうにも予定通りの枚数を得られずムカッ腹が収まらないので徘徊。

黄門喝の449Gという微妙に浅いゲーム数ながらも印籠がどっちも170ぐらいある台をとりあえず確保。

とりあえず右が溜まればワンチャン早めに当たるやろレベルの期待値で開始。

 

f:id:slopapanet:20190622220252j:image

その後コチラも目立った展開もなく投資18kの920Gという微妙なラインで印籠箱MAXからヒット。

2台連続で低設定打ってる感がヒシヒシと伝わってくる展開にART打つ前だけど既に嫌気が差していた…。

 

f:id:slopapanet:20190622220645j:image

ボーナス中は怒髪天が頑張ってくれたり

 

f:id:slopapanet:20190622220707j:image

家康降臨したりと展開は恵まれたものの

 

f:id:slopapanet:20190622220735p:image

超しょべぇ…。

ボーナス消化して21時過ぎに稼働終了となりました。

 


f:id:slopapanet:20190622220841p:image

f:id:slopapanet:20190622220847p:image

勝ちは勝ちなんですが3時間の稼働時間を考えるとショボ過ぎて疲労感しかありませんでした。

なんとか17万円台に戻したけど、やっぱり16時あたりから稼働してもっと台数こなしたかった…。

平日も無駄打ちしなければ週末稼働だけでコンスタントに稼げると思うので、しばらくこの方向でいきます。

今日はハーデスだけ拾ってヤメが正解でした。

平日にも言えることですが、20時〜21時あたりで拾うならボーダー期待値+¥500〜¥1,000あたりのゲーム数じゃないとダメですね。

やはりハイエナするなら稼働時間はしっかり欲しいと痛感した1日でした。