スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

5/10 デッド・オア・アライヴ

こんばんは、スロパパです。

モンハン閉店終了と同じく、ゴッド閉店終了以来やはり稼働が奮わない…。

期待値欠損ってやはりあるんだろうなー。

今日は特にその上も下も味わった感じですが…。

それでは本日の稼働になります。

 

20:45 ホール到着。

正直時間も遅いし、覗いて帰るぐらいのつもりなのでグルグルと物色していると鏡の3周期目275HEYを発見。

ゲーム数は199Gと浅いけど、3周期のココだけ回しとくかーと着席。

その後380HEYあたりまでハマり特訓スルー。

持ちコインで回すか悩んだけど、4周期目早々に強チャンス目や弁当箱バンバン引いて特訓へ。

コレもスルーしたので期待度高い5スルーだし、もう腹を括って打ち切ることにした。

 

f:id:slopapanet:20190510223847j:image

華麗に5スルーも通過してこうなった。

なぜだ?

なぜ50%が取れんのだ?

 

f:id:slopapanet:20190510223944j:image

気付けばこんなところまで辿り着き6周期目も600HEYオーバーから特訓スルー。

そして7周期目に入り…

 

f:id:slopapanet:20190510224009j:image

鏡でゲーム数天井とか初めて喰らった…。

てか5周期目超えたのも初めてだった…。

投資は死亡確定の17k。

やれん!ホントにやれてない!!

呪われてるレベルで引けない。

 

f:id:slopapanet:20190510223923j:image

天井恩恵なのかJBは青色をゲット。

頑張りたいところだったけどあえなくスルー。

2日連続で2時間未満の20k近い損失とかヤバすぎる。

 

22:00になったので涙を拭きながら帰ろうとしたところ、不二子Aに目が止まる。

ずーっと数日出まくってたけど、今日誰も回してないなぁ。

99Gノーヒットだけど据え置きないだろうか。

残った持ちコインで回してみると子役めちゃめちゃ落ちるし、コイン持ちがえげつなく良い!

これはワンチャンあるぞ!!

 

その後、追加投資1kでこれを引く。

 

f:id:slopapanet:20190510224510j:image

確定や!

めでたくBIGボーナスゲット。

その後RTでさらに1発BIG引いて一気に700枚オーバーを取り戻す。

コレがあるから不二子好きなんです。

 

f:id:slopapanet:20190510224623p:image

本日の結果はこちらになります。

不二子のおかげで軽傷で済んだけど、ホントに鏡だけだとヤバかった。

打てる台無いとはいえ、やはり夜のゾーン狙いとかピンポイント打法は危険だな…。

土日稼働できるチャンスあれば良いけど。