スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

5/13 人生楽ありゃ、苦もあるさ

こんばんは、スロパパです。

連敗中なので今回は徹底的に『期待値稼働』に徹しました…。

それでは本日の稼働です!

 

20:00 マイホB到着。

仕事が落ち着いて来たこともあり、退社時間もいつもより早く上がれて台選びも余裕を持って行えるのが嬉しい。

今日からは期待値¥1,000を最低ラインに据えて、再度徹底した期待値稼働をするのだ!

 

そう意気込んでみたものの、15分ほどは打つ台も無くブラブラと台探しするばかり。

自分以外にも常連エナリーマンが数名いるけど、今日はそのうちの2人の姿もあった。

コレは取り合いになるかなぁ…。

 

そうこうしていると、バラエティー地獄少女宵伽が当日150Gと前日225Gで合算375Gである事に気付いた。

f:id:slopapanet:20190513231324p:image

※【期待値見える化】様より引用

 

今なら低投資でゾーン期待値の高い400〜500G付近が狙えるのか。

打ったこと無い台だけど他に候補もないので1台目確保。

すると投資2kでチェリー引いて何故かサクッとボーナス当選。

f:id:slopapanet:20190513231556j:image

久々に早い初当たりを取れて気持ちも楽になる。

単発ではあったけどまずは200枚をGET。

 

まだ20:30だし何を打とうかなーと彷徨っていると、黄門女神盛の当日510Gヤメを発掘。

お、印籠メーター赤も180ぐらいあるじゃん!

期待値めちゃくちゃ高いわけじゃないけど、その辺も考慮して確保。

すると投資1kで…

 

f:id:slopapanet:20190513232545j:image

お、初めて見る演出だなー。

 

f:id:slopapanet:20190513233155j:image

コレ見たことない示唆だけど、天井が近いってこと?

とりあえず当たりは近そう。

 

f:id:slopapanet:20190513233244j:image

で、レア役から激熱登場。

この展開も初めてだなぁー。

今日の黄門女神盛めちゃ楽しいw

 

f:id:slopapanet:20190513233505j:image

そしてセクシーお銀ちゃん登場で大当たり。

今日はイケる!イケるぞ!!

まだ投資3kじゃないか!!

 

f:id:slopapanet:20190513233551j:image

さらにATは家康降臨100%の2択という神ジャッジをゲット!

初期スタートは146Gだったものの、上乗せもあり200GオーバーのATとなり627枚を獲得。

期待値の神よ、ありがとう!

 

今日の勝利がほぼ見えたところで打つ台も無いから帰ろうと思っていたら、新台のCRゴッドイーターが空いていた。

先週から後ろで見ていて釘がめちゃくちゃ良いのは分かっていたので、コレは趣味打ちと割り切って2kだけ投資。

やはり、めちゃくちゃ回る!

岡山で1k23回平均なら上等でしょう!!

 

すぐに緑保留から役物バシバシ動いて、なんか解放して、リーチ1個まで消滅させて、よく分からないうちに激煽り来たけどハズレました。

うん、コレでこそパチンコだ!

外したけどボーダー以上は回ったから期待値はプラスに積んだし、満足したので再度パチンコは禁止です(笑)

 

今度こそ帰ろうとしていたら黄門女神盛の角台が611Gで捨ててある。21:20か…。

ハイエナボーダーは十分あるけど、閉店時間を考慮したら本来の期待値より下がるのはやむを得ないなぁ。

スルーしようとも思ったけど純増3.5枚でAT消化早いし、こういうところで期待値積んでおくことが月間収支に繋がると思い確保。

 

そこからひたすら回して投資6kで赤印籠メーターMAXからATゲット!

今日はスロット3台で初当たり平均3kとかあまりにも優秀過ぎて涙が出そう。

やはり【高期待値を拾う=勝利への布石】なんだなぁーと実感。

残念ながら2台目は初期AT20Gで単発とショボかったけど、そこからルーレット射止めて…

 

f:id:slopapanet:20190514000521j:image

おぉー!ドキドキ80%とか初めて見た!!

今日は黄門冴えまくってますね〜。

そこから引き戻したけどまたしても20Gとショボ連になり、結果154枚獲得して終了。

最後の黄門は結果的に負けたけど、後悔無い立ち回りが出来たから良かったです。

 

f:id:slopapanet:20190514000809p:image

今日の収支は2Hで約10kのプラスでした。

やっぱりスロットは台選びで妥協してはいけない。

稼働時間も制限される兼業だからこそ、より台選びはシビアに、専業プロ達に負けない目で拾う努力を続けねば…!