スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

5/14 萌えよ、剣

こんばんは、スロパパです。 

今日も今日とて期待値稼働。

それではどうぞ!

 

20:00 マイホB到着。

いつも通り稼働もまばらなので台を一通り見て回っていると、当日346G前日0G前々日120Gのガールフレンド(仮)を発見。

勝率上げるためにマイホの設置台を一通りアプリに登録して台の情報は見ていたので、据え置きなら776G天井まで期待値約1,000円にはなる。

しかもこの手の萌え台はユーザーも絞られるし、夜に打ってる人も見たこと無いし、まず据え置きだろうと確信して打ち出し。

 

開始してすぐに投資6kでチェリー引いてザワザワしてヒット。

およそ720Gだったから、もしかすると3日前からの据え置きだったのかも。

 

f:id:slopapanet:20190515002608j:image

このARTは引き戻しもあり453枚の獲得に成功。

萌え台だから画像撮るのはちょっとためらいました…。

 

f:id:slopapanet:20190515004955j:image

次に拾ったのが地獄少女宵伽の当日391。

これは450〜550付近のゾーン狙いで打ってみたもののスルーして投資2kでヤメ。

コイン持ち本当に良い台だなーと思うw

 

気を取り直して猛獣王当日359Gヤメ。

個人的に蒼天に続き、この猛獣王も含めた6号機サミー台は非常に苦手である。

なぜか?通常のダルさを我慢してハイエナしても単発しか引けないからであるw

肉6個あったから座ったけど、とにかくチャンス目とかレア役が仕事をしない。

あとコイン持ちが言うほど良くない。

我慢して打っていると投資5kで獣ロワイヤル。

3匹相手だし、どうせ天井やろなーと打っていたらライオンさんまで続いた。

 

f:id:slopapanet:20190515005400j:image

ダチョウとゴリラを自力で図柄当てたおかげだ!

設定は間違いなく下のどれかだ!!

ATには入ったけど案の定ダチョウボーナスで95枚駆け抜け。

うん、やっぱり面白くないわw

コイツのおかげで差枚がマイナスになってしまったが既に21:30。

傷が浅い内に帰るか迷ったけど、移動台になったタイムクロスがどうにも気になった。

 

ノーマルコーナーにハナハナが増えたけど、なぜわざわざ2台あったタイムクロスを別のシマに分けたんだ?という疑問。

データを見ると約2,000ゲームで1/142。

合算は設定3か4付近の数値。

バケが3つ先行している状態である。

初当たりは14回でいずれも最大ハマりは250G付近が2回。

コレなかなか優秀な履歴では?

 

タイムクロスに関しては勝率が良く、夜でも良挙動台を後ツモしやすいので、マイホの安全パイかつ負債回収要員と決めています。

個人的にノーマルタイプで1番好きな台でもありますし!

内部で当選していたら赤ちゃんランプ点く前に分かるのも楽しいんですよねー。

AT機みたいに子役ナビ矛盾したり、1確で2チェとかスイカ挟み7図柄とか、とにかくノーマルなのに飽きずに回せるのが良いです。

そんなこんなで最悪でも中間はあると踏んで赤ちゃんに運命を託しひたすらブン回す。

 

f:id:slopapanet:20190515011440j:image

だんだんビッグの偏りが収束し始め…

 

f:id:slopapanet:20190515011540j:image

1確も拝む事ができ…

 

f:id:slopapanet:20190515011752j:image 

結局閉店手前まで粘って投資7kの回収759枚!

ありがとう、タイムクロス!

大好きだ、タイムクロス!!

 

f:id:slopapanet:20190515011804j:image

打ち始めが直近の谷底だったので、神懸かった設定狙いとなりました。

根拠があるなら後ツモのノーマルタイプもありかな!

やっぱり自分の得意な台は拾えると気持ち良いです。

 

f:id:slopapanet:20190515012048p:image

ひさびさに連日プラスで終われました!

折り返しに入ったし、頑張りますよー!!