スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

5/9 お残しの弊害

こんばんは、スロパパです。

しばらく土日に稼働が難しそうなので仕事帰りにコツコツ2時間ばかりの稼働を重ねているのですが、今日は酷かった。

取りきれなかった期待値達が一斉に襲いかかってきたのでしょうか…。

それでは今日の稼働です。

 

20:10 マイホB到着。

昨日にも増して人がいないので打てる台が本当に無い。

ハイエナ上手い後輩も言ってたけど、最近本当に仕事帰りの稼働がしんどい状況が続いています。

なんせ人がいない。

 

とりあえずリング終焉の天国〜モードB狙いで39Gヤメの台を拾う。

子役とかチャンス目とか拾うんだけど、高確を活かせずでヤメ。投資は2k。

 

次は245Gヤメの鏡3周期。

残念ながら365HEYまで連れて行かれて特訓行くもスルー。

続いて4周期目も380HEYあたりまで連れて行かれて特訓からボーナス当選。

700Gまで掛かってしまい投資は11k。

あえなくKCに繋げられず単発。

この時点でかなり戦意喪失していた。

 

最後にノーマルコーナーにあった功夫淑女のAタイプ。

3,000回転ほどで1/142。

設定6の合算近似値だし、コレはアリかも?

初打ちなので色々確かめながら打つものの、なんとそこからストレートに10k投資300G以上のハマりを喰らいギブアップ。

 

f:id:slopapanet:20190509221442p:image

不毛だよ、不毛過ぎる…。

パチンコは一切やめたけど、もうAタイプの後ヅモすら嫌いになりそう。

取りこぼした5万以上の現金が恋しい、夜の涼しい風に思わず涙しそうになった。

平日この稼働だと本当にしんどい。

 

あ、萎え過ぎて写真すら撮ってなかったです。

今日は勘弁してください…。