スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

8/23 ゴッドプロの名にかけて

 


f:id:slopapanet:20190824222004j:image

f:id:slopapanet:20190824221959j:image

こんばんは、スロパパです。

先週末の大敗から続く悪しき流れか。

せっかく日曜日にモンハンで取り返した収支でしたが、平日のしごおわ稼働だけで怒涛の4敗。

収支もマイナス10kと散々な展開になっていました。

それなりに期待値あるとこ打ってるのに勝てない下ブレ期間ってヤツです。

 

しかし、それでも期待値ある限り稼働をするのがスロプのさだめ。

今日は勝率の良い週末ハイエナ稼働でしたが結果や如何に…?

 

 

16:00  稼働開始

天気が微妙なせいか客足はどこも芳しくない。

4軒ハシゴしてようやく打てそうだったのが大型店の凱旋600g。

本当はもう少し上から打ちたいけど客足を考えたらやむなし。

 

f:id:slopapanet:20190824222534j:image

設定は下だろうなーという印象の台。

黄色3連はあえなくスルー。

 

f:id:slopapanet:20190824222825j:image

投資も22kを超え嫌な展開が頭をよぎり始めた頃、中段黄7からモードアップ。

そして直後に再度中段黄7で刺す!

天国ストックに期待したいところでしたが安定の単発。

なんなんだ、最近のヒキは…。

 

うなだれながら32gの引き戻しを確認しつつ周囲を見回す。

打てそうな凱旋・ハーデスは無いか…。

強いて言えば隣の坊やが打ってる凱旋がそろそろ700g超えそうなぐらい。

すると直後に坊やが離席!

いや、なんで今やねん!!

飛びつきたいけど、32g確認せず捨てるのもなぁ…。

 

すると1人のオヤジが隣の台を物色。

やめろ、やめてくれ!

それは俺がもらうんだ!!

32g回してループが無いことを確認したので、すぐに手にメダルを握り隣へ移す体制に。

するとオヤジ、なぜか727gの凱旋をスルー。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190824223611j:image

心穏やかに隣の凱旋を確保。

さあ、ここから反撃だ!

 

 

打ち始めると黄7や青7の3連がかなり引ける。

当たりはしないけどさっきの凱旋より設定はマシな印象。

それから投資9kでV挟み出目を確認。

直後に中段黄7。

さらに直後に中段黄7。

 

これは天国ヒットもろたでぇぇーーー!!!

 

 

f:id:slopapanet:20190824223849j:image

はい!V揃いスタート!!

これが凱旋の醍醐味ってヤツですよ。

とりあえず3セットまでは確定です。

 

f:id:slopapanet:20190824221959j:image

そして3セット目に久々の赤7登場。

ここで爆乗せしたるわい!!

と意気込むモノの赤ナビ無しで終了。

上乗せは残念だけどループストックの期待が高まります。

そして赤7の4セット目に太陽の戦車から3が真ん中へ浮かぶ。

コレは連続で赤7引いたか!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190824222004j:image

お待たせしました。

8月2発目のPGGでした。

ゴッドプロの名にかけて今日は魅せる!

これで9セットまで確定です。

 

f:id:slopapanet:20190824224351j:image

黄7の引きが良く5連で追加。

凱旋楽し過ぎる…。

 

f:id:slopapanet:20190824224446j:image

さらに黄7連でセット追加。

今日のヒキおかしい。

 

f:id:slopapanet:20190824224524j:image

そして青7もがんばる!

久々のGストップを活かしてさらに追加。

 

f:id:slopapanet:20190824224601j:image

上乗せ諸々で確定は14セットまで伸ばすことに成功。

そしてループを獲得して17セット目。

赤扉出現!

第1停止は7。

コレは2発目のPGGキタか…!?

さあ、運命の第2停止。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7  3  1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190824224801j:image

 

 

 

f:id:slopapanet:20190824224859j:image

 

絶対もっと伸ばせた展開だったのに…。

なんで肝心な時に俺はそこをスカるんや…(T_T)

それなりの勝ちは得ましたが、なんだか納得出来ない稼働内容でした…。

 

ちなみに稼働中にパチ屋で人生初の経験をしました。

出玉が5箱を超えて上の棚が満杯になってきた頃、店員が「箱を別積みしましょうか?」と聞いてきたのでお願いしたんですが、棚が狭いのでメダル満載の箱を上下に重ねて置いてたんです。

そしたら店員が上の箱を取った拍子に下の箱のフチに引っ掛かり、そのまま満載のメダルが僕の頭に一斉に降り掛かりましたwww

 

一瞬何が起こったか分からなかったけど、辺りに散乱したメダルの回収タイムスタート!

こういう時ってパチ屋でもみんな手伝ってくれて人の情を感じましたね…。

しかも床に散乱してるメダルを拾ってて気付いたんですけど、明らかに自分が落としてないエリアのメダルも混じってましたねぇw

服の中にも大量のメダルが入ってトイレで回収しましたけど、みなさんも箱は早めに処理しましょう!

 

 

20時を回りハイエナ出来そうな台も無いのでこのまま帰ろうかと思ったけど、何か心残りなので短時間勝負できるリゼロのシマヘ。

すると当日0gで有利区間ランプ点灯の宵越し確定台を発見。

いや、逆になんで誰も打ってないんだw

 

前回履歴は292g白鯨負け。

コンビニ非経由ならB天井あたりでは白鯨ヒットしそうだし、とりあえずひざまくらでポイントの溜まり具合とカードの結果見て考えることにしよう。

 

f:id:slopapanet:20190824231915j:image

思いのほか溜まったwww

まあ投資も10kぐらいだしワンチャンやってみよう。

その後、なんだかんだで13kまで引っ張られたけど結構ポイントが溜まってB天井到達。

 

f:id:slopapanet:20190824232008j:image

撃破緑もあるしコレはイケるやろ!

撃破率は微妙な64%ですが今日の俺ならクジラ殺れる!!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190824232151j:image

 

f:id:slopapanet:20190824232243j:image 

ご馳走さまデスゥゥゥーーーー!!!!

 

リゼロで1000枚超えたので小遣いを少し増やして本日の稼働は終了です。

 

 

f:id:slopapanet:20190824232400p:image

まあ期待値が収束しましたよ、みたいな結果ですね…。

本音を言えばもう少し伸ばしたかった(´・_・`)

やはり稼働結果を見ても休日の勝率が良い!

平日は無理に過疎禁煙ホール寄らないで土日祝にガッツリ期待値稼げば良いと思いました。

勝率重視で8月もフィニッシュしたいと思います!