スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/26 傾奇者

f:id:slopapanet:20190727080228j:image

こんにちは、スロパパです。

ファン感謝デー期間のおかげか、平日にも関わらず昨日の仕事帰りは稼働率高かったですねー。

それでは稼働内容です!

6000回転で初当たり12回。

最大ハマりも700G台だし、今日は設定入れてきたと予測して実践。

 

 

19:20 ホール着。

ファン感のおかげか平日と思えない客付き!

メイン機種はなかなか座れそうにないなーとみていると、当日履歴バツグンの凱旋を発見。

案の定投資7kで初当たりを引き、引き戻して2連497枚。

まあ十分です。

特に展開もないので写真は割愛w

 

f:id:slopapanet:20190727080527j:image

次は鏡さん。

500G手前でメーターはこんな感じ。

 

f:id:slopapanet:20190727080920j:image

5周期狙い的に打ち出すと3kでほぼ全員集合。

軍曹はよ来い!

それから対決でサキめんこへ。

 

f:id:slopapanet:20190727081012j:image

おー!初めて見た!!

コレは勝ち確ですね。

残念ながらJBはバスで単発。

 

次は久々の慶次槍450の87ゾーン狙い。

正直コレとか北斗新伝説とか、5号機後期のスロット台に幻滅してスロやめてたんで打つのは久しぶりです。

 

f:id:slopapanet:20190727081304j:image

487からザワついて蒼仏像ゾーンへ。

赤扉で最終まで行きヒット!

 

f:id:slopapanet:20190727081452j:image

まあ単発35枚とかでしょー。

と思ったらまさかの初戦継続。

たぶんこの台で2回ぐらいしか単発回避できてないw

 

f:id:slopapanet:20190727080930j:image f:id:slopapanet:20190727080228j:image

2連終了後に天国当たりで3回目。

コレは安定の38枚終了で安心しました!

やはり慶次槍はこうじゃないと。うむ。

そして最終結果はコチラ。

 

f:id:slopapanet:20190727081910p:image f:id:slopapanet:20190727082008p:image

一時マイナス46kまで落としてからかなり取り返しました!

今週末は稼働できるか微妙ですが、大きなマイナスは抑えられてるんで諦めずに戦います。