スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

8/14 RE:エナから始める期待値生活


f:id:slopapanet:20190814212021j:image

こんばんは、スロパパです。

盆休み稼働2日目となりましたが、今日は久々に朝イチから。

台風の接近が心配でしたが、こちらはかろうじてセーフでした。

 

8:00  大型店

前日目を付けていた星矢7スルー台を確保するために並び。

僕の地域は並び順の店が多いので抽選券配布の20〜30分前には並べばだいたい3番以内には入れるんですが…

 

f:id:slopapanet:20190814213108j:image

おぉ、マジか。

さすがお盆やな…。

 

そして9:00開店。

一目散に星矢を目指し確保成功!

みんな今でも絆に群がるんだな…。

 

 

1.星矢海皇  2日宵越し7スルー 127G

 

f:id:slopapanet:20190814213358j:image

さて、まずはリセか宵越しかの確認なんですが、星矢ならどっちでも美味しいので回していると8kでコスモポイント+870表示で据え確定。

しかし初当たりが重い台だなぁ。

間違いなく下のどれかだなw

 

そして投資19kで今日も星矢おは天からのGB。

星矢マジで重いし通常退屈過ぎる…。

このGBはイオ70%でもろたー!と思ったら初戦敗退。

しかも7スルーで不屈小かよ…。

すごくゲンナリしながら回していたGB後106G。

 

f:id:slopapanet:20190814213640j:image

うぉー!ありがたいー!!

苦手過ぎて全然打ってないから初めて見た。

しかし射止めたSRは110G+αで518枚…。

その後高確確認してヤメ。

星矢なんか嫌いだ…泣

 

 

2.リゼロ  有利区間ランプ宵越し 前日7000枚

 

f:id:slopapanet:20190814215106j:image

次は据え確定のリゼロ。

前日7000枚オーバー出てるし、かなり挙動もグラフも良いので据え置きは無いと思っていたら0G有利区間ランプ点灯!

星矢の負けを取り戻すべく回し始めます。

しかし256Gの天国ゾーンはスルー。

前兆ゲーム数的にもB天井くさいなぁ…と思っていた投資12kで白鯨ヒット。

 

f:id:slopapanet:20190814215437j:image

ところが『花は好きですか?』でAT確定!

リゼロはこういう展開もあるから面白い。

100Gぐらいあれば嬉しいなーと思っていた初期ゲーム数はなんと160G!!

そして上乗せしてボーナス引いてを何度も繰り返した結果…

 

f:id:slopapanet:20190814212021j:image

リゼロで初となる完走!

この速さで2400枚はヤバいです。

しかもまだ昼前だからアドバンテージが素晴らし過ぎる。

先日の『あの花』に続き6号機完走2連チャンはありがたい。

¥40,000オーバーの勝ちで一気に形成逆転です。

ココで一旦お昼休憩。

 

 

 f:id:slopapanet:20190814220143j:image

昼食の後は嫁の命令で息子を動物と戯れさせに行きました。

もちろん費用は午前中の勝ち分で僕持ちでしたw

 

 

さて、夕方になり再度稼働再開。

天気が崩れ始めて客足が増えてこないのでイマイチどこも打てるほど台が育っていない…。

店舗移動数軒の後、ホールVへ。

 

3.ハーデス  当日585G

時間的余裕を見越して苦肉の策で確保。

マジでゴッド系全然育ってねぇ…。

 

f:id:slopapanet:20190814220634j:image

投資15kで赤ヘルからヒット。

ワンワン208枚にて終了。

ココでホール移動して旧マイホへ。

 

 

4.沖ドキ  当日3スルー 571G

 

f:id:slopapanet:20190814221102j:image

コレは打てるだろうというエナ台でしたが8kビッグ単発178枚…。

 

5.ハーデス  当日526G 初当たり良台

ちょっとリスキーだけど今日は設定が入ってそうな挙動と履歴だったので早めに打ち出し。

すると投資4kでVテン出目、直後に中段青7から1揃いヒット。

夕方にこういう早当たりは助かる!

 

f:id:slopapanet:20190814223335j:image

初期ゲーム数は安定のワンワン70Gでしたが、上乗せを繰り返してトドメにこれ!

隣がPGG引いてたけどそれ以上に差枚出せたw

 

6.ギアスR2  当日631G

 

f:id:slopapanet:20190814224318j:image

投資3kでPUSH!からREG。

ギアスptも溜まってると期待!

 

f:id:slopapanet:20190814224350j:image

そしてリベリオンアタックはスルー。。

時間的にココでヤメとなりました。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190814224712p:image

お盆稼働としては連勝を刻めた訳ですが、もう少し出せるチャンスがあったようにも思えて悔しい結果です。

エナバル連中も複数店舗でバッティングしてたからみんな打つ台求めて徘徊してんだなーと。

もう休暇中にフルタイムで打てるタイミングは無いので、まずはこのプラスを維持して月末までに上積みしていきたいところです。