スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/12 積み立て貯金

f:id:slopapanet:20190712223330j:image

こんばんは、スロパパです。

平日稼働最終日は思わぬお宝台と遭遇しました。

それでは本日の稼働です!

 

 

19:30 ホール着。

繁忙期が去り仕事が落ち着いてきたせいか、かなり稼働時間が取れた1週間であった。

今日は週末ということで比較的稼働が良い。

とはいえ打てそうな台は僅か。

待てば何か落ちそうな客付きなので、あまり好きじゃないけど猛獣王352G肉少々を拾ってみた。

 

f:id:slopapanet:20190712224819j:image

この台もだけど、鏡さん以外はホントに6号機の通常時がツライ…。

投資8kの600G手前で肉満タンから獣ロワイヤルへ。

爪は3個点灯を確認できていたのでサバチャンに期待。

 

f:id:slopapanet:20190712225058j:image

リールロックからの自力揃えなどもありこのCZでヒット。

たぶんゴリラだなー。

 

f:id:slopapanet:20190712225250j:image

やっぱりねw

とりあえず最高250枚程度しか出したことないし、なんとか投資は回収したいところですが…。

 

f:id:slopapanet:20190712225540j:image

もうホントに猛獣王イヤになるwww

拾う価値あるんか、この台…。

 

 

20時前なので徘徊してエナ台無ければもう帰ろうと思っていたら、凱旋コーナーからムカムカしながら去っていく青年を発見。

ダッシュで凱旋のシマを見に行くと783Gヤメの超期待値ゲット!ウマウマー!!

平日にコレはありがたい。

時間的にも全然回せます。

 

f:id:slopapanet:20190712234458j:image

投資5k、モードも良さそうだし楽しみだなーと思いながらひたすら回す。

途中初めて引いた心音演出でGG当選したと勘違いしてヌカ喜びしましたがw

 

f:id:slopapanet:20190712234615j:image

投資15k、リプ3からのGストは無し。

設定差あるポイントだけど基本的にベタピンホールだから予想通りなんでOK。

 

f:id:slopapanet:20190712234724j:image

このまま21時に天井でループ打ち切って…とか考えていた投資21kで丘に移行。

直後に3揃いで当たってしまう。

1285Gて、なんて中途ハンパなんや!

純増も少なく200枚ちょっとしか無かった…。

当然ループも無かった…。

 

 


f:id:slopapanet:20190712234938p:image

f:id:slopapanet:20190712234943p:image

結果的には連勝を止める敗北を喫してしまいましたが、それ以上に平日にも関わらず結構な期待値を稼げたことが大きい!

今は実収支のプラマイ以上に、1台あたりの期待値を多く稼ぐ事に命を懸けているので全然OK。

1日単位のマイナスがあっても、高期待値を積み立てて行けば実収支は勝手に着いてきます。

週末稼働で爆発させてやる!