スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

9/27 ピンチはチャンス

f:id:slopapanet:20190927224732p:image

こんばんは、スロパパ聖帝です。

 

9月、、、やれてません。

やれてなさ過ぎております。

自分なりになぜ今月ここまで負けまくってしまったのか理由を考えてみました。

 

まず、主に土日は店舗徘徊→ゲーム数エナでガチガチの立ち回り。

そこでの負けはヒキや運の要素なので気にしてませんし、勝率も年間で8割以上あるから問題なし。

ではトータル的に見てマイナスを作っている原因の平日稼働はどうでしょうか?

 

増税前で本業が絶望的に忙しく、稼働時間が遅い。

駆け込み特需に追われ稼働スタートが20:30あたりになる事も多々。

そんな時間から打てる凱旋などメイン機種のエナ台があるはずもなく、ゾーン狙いなど期待値の少ないところをこなすしかない。

 

②リゼロが増台した→他のエナ台が撤去

32gヤメ台を増産するだけで通路化が加速。

もちろん設定はあって4というグラフが最高。

さらに拾いやすかった鏡が全撤去という追い討ちもあり、稼働時間帯で拾えるマトモなエナ台はまどマギ3ぐらいしかなくなってしまった。

 

③スロットエナが厳しくジャグの高設定狙いやパチンコのボーダーも打ちが増えた。

ノーマルはツモれば早いけど、全体的に見れば愚行であったため辞めます。

 

 

ザッと振り返ってみて、結局は我慢や辛抱をこれまで以上に強いられる環境になったということです。

土日はエナ台無ければ店舗移動を繰り返せるから待機時間もほぼ無いけど、普段ジグマスタイルしてない自分はそうした忍耐力がまだまだ未熟だった。

単純に『その時間から打てる台探す→無ければ帰る』を徹底すれば良いんですが、負けを取り戻したくてゾーン狙いとかノーマル・玉徘徊とか、普段絶対優先的にしない立ち回りをしてしまった。

店的には凱旋PGG引いて1,200枚オワタとか、甘デジでキリンとか7テン外すような店なんでお察しなんですが、とにかく打たないという選択肢をもっと厳しく突き詰めないといけません。

稼働時間に制約がある平日なら尚更のことですからね。

 

2人目の出産予定日を明日に控え、今月の収支は恐らくどうにもならないのでマイナス終了でも諦めるしかない覚悟はしています。

そうは言ってもこのままでは終わらないので、来月ガッツリと稼ぐためにも立ち回りをもっと厳しく見直してイチから出直しです!

 

そろそろゴッドプロの剛腕を見せたい…。

 

f:id:slopapanet:20190927232456p:image