スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/14 毎週土日はゴッドの日、だけど…

f:id:slopapanet:20190714223703j:image

こんばんは、スロパパです。

昨日に引き続き今日も夕方からの稼働となりましたが…。

それでは本日の稼働です!

 

 

16:00 マイホ着。

三連休の中日だし、雨天という事もあってか相変わらずホールはほぼ満席…。

一通り徘徊したけど打てる台無し。

やむなく近所のホールSへ行くがココは稼働がなく逆に拾えない…。

そのまま最近穴場として稼働頻度が増えている

ホールVへ移動。

昨日よりはシブいがそれでも他のホールよりはマシ。

本当は嫌だけど時間もあるのでボーダー下げて凱旋551Gヤメからスタート。

凱旋なら最悪この辺もやむなし。

 

f:id:slopapanet:20190714224255j:image

投資18k。

おー!久々の青7四連!!

このGストップから『V31』揃いでGG当選。

さぁ、一台目がんばるぞ!

 

今日は隣のおばちゃんが爆出し中で、SGGで7個乗せてPGG引いて既に5000枚超えていたんですが、僕のGG中にプチュンからのPGG2発目を披露してさらに爆出ししていました。

そろそろ稼働ゲーム数的にPGG来ても良いんだけどなぁーと回していたら?マーク出現。

なんか違和感あってよく見ると、順押しナビの数字がローマ数字。ローマ数字…?

 

 

 

f:id:slopapanet:20190714224937p:image

そうですよね、シーサさん。

やっぱり困った時はGODですよね。

第1停止7からの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190714225007j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190714223703j:image

毎度お馴染みPGGでした。

1/2000で助けてくれる1500枚役ですw

まだまだPGG確率は継続中だ!

このあと自力で1セット上乗せしたけど7セットで終了。

ループも無いし純増も2.5枚以下という…。

最近本当に伸ばせない。

 

とりあえず打てる台を求めて店移動。

再度マイホへ行くが話にならず移動。

ホールSへ行っても満足できる台は無い…。

悩みに悩んでハーデスの560Gヤメを拾う。

凱旋ならまだしもハーデスでこのゲーム数はかなりリスキーなんだけど、本当に600G台のゴッド全然落ちてない…。

 

f:id:slopapanet:20190714225622j:image

投資22k。

1000G超えてたから天井行って欲しかったけど、斜め黄7数回引いて天国示唆のV頻出からプルートステージへ。

このあと5揃いでヒットからの単発…。

アカン、コレはやらかした〜(T_T)

早漏エナあるあるでした。

 

 

ゲンナリしつつ再度マイホへ移動。

ダメだ!本当に何も打てん!!

結局今日は一度もマイホで稼働しませんでした。

コレは非常事態やぞ、ホンマに…。

 

仕方なくホールVへ移動。

やはり他のホールよりはまだマシ。

それでも打てる台が厳しく、先のリベンジをしたくて懲りずにハーデス542Gヤメを確保。

というのも前任が高確示唆の出目続きでやめたのを見ていたので、必ずしも無謀なチャレンジという訳ではなかったのですが…。

投資11kでワンワン50G。

この後自力で36G後に引き戻しお母さん!

コレがなんと50G。

 

50G…(T_T)

 

なんてやれない日なんだ…。

と涙を堪えつつ回していると遅れ発生。

第1停止は7。

コレは1日2GODチャンスや!

逆転もろたでぇー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2殺〜(T_T)

 

直後に隣のハーデスが全回転GOD…。

ぬおー!ハーデスの500G台はアカン!!

我慢が出来なかったぁーー!!

マイナスを追加したのみで終了。

 

己の忍耐力の無さにうなだれつつ、時間的に最後の1台を求めて彷徨っていると凱旋621Gヤメが落ちたので確保。

ようやく納得できるところで拾えた唯一の台なので全力勝負!

 

f:id:slopapanet:20190714231540j:image

投資18kで丘ステージからヒット。

コレがゼウススタート!

最後の1台、頼むぜぇー!!

とりあえず1セットは継続確定なのでこの間に何か引きたい!

 

f:id:slopapanet:20190714231809j:image

2セット目にまたまた自力で1セット追加。

コレで3セットまで確定。

あとはもう1発確定役を引ければ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:slopapanet:20190714231949p:image

f:id:slopapanet:20190714232005p:image

f:id:slopapanet:20190714232000p:image

f:id:slopapanet:20190714231954p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190714232956j:image

ハーデスですよ。

ええ、ハーデスです。

天井ゲーム数的にも凱旋より+100Gは見ないといけないのに早漏エナした結果ですよ。

期待値的には稼げたけどゴッド系で期待値¥2000以下は本当にダメだ。 

 

しかし凱旋が空かないんです。

みんなハーデスは捨てていくのに凱旋は空かない。

12月にハーデス撤去になったら場合さらなる激戦が予想されます。

大負けは免れたけど、今日の結果は真摯に受け止めて明日からの稼働に活かしたいと思います。

また隣にPGGが伝播する時期がやってきたようだ…。