スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/27 アナザーゴッドジャグラー

 

f:id:slopapanet:20190727212902j:image

こんばんは、スロパパです。

月間プラス収支に向けて最後の稼働となりました。

それではどうぞ!

 

 

17:30  ホールV着。

しかしファン感もありなかなか拾えず。

近隣のホールSとマイホも同じくダメ。

仕方なく今日も隣町のスロ専ホールへ向かう。

 

到着して見回すとやはりコチラの方がエナ台豊富。

まずは凱旋宵越し650Gから。

まあ数日出てないし、今日も単発のみなので設定は下でしょう。

そして投資12kでプチュン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチュン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190727213313j:image

 

 

 

 

これは久々の…

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190727213406j:image

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190727212902j:image

2週間ぶり、今月3回目のPGGでした。

ようやくスランプ脱出!

 

f:id:slopapanet:20190727213458j:image

ゴッドステージ中に中段黄7からさらに上乗せ。

こういう展開だとありがたいですねー。

 

f:id:slopapanet:20190727213559j:image

その後確定6セット終了からループはなかったんですが、すぐに再度中段黄7で引き戻し。

トータル1955枚の獲得でした。

やっぱり凱旋が2000枚超えねぇ…。

 

 

f:id:slopapanet:20190727213708j:image

次はハーデス615G。

投資9kでプルートステージからヒット。

 

f:id:slopapanet:20190727213752j:image

まあワン単ですよね。

悔やまれる-5k。

 

 

f:id:slopapanet:20190727213853j:image

打つ台無くてウロウロしてたら5スロにこんなのが。

天下布武3は天井999Gだから…。

いくら5スロでも酷いなw

 

f:id:slopapanet:20190727213954j:image
f:id:slopapanet:20190727213944j:image
f:id:slopapanet:20190727213949j:image

最初の0.25kでヒットして+2k。

等価でこんなんなったこと無いしw

 

 

f:id:slopapanet:20190727214115j:image

20時近くになりさすがに帰ろうか迷っていたらこんなものが。

触ったことなかったんですけど、合算軽そうだし、ペロ執事見てちょっと面白そうだなーと思ったので試打のつもりで触ってみました。

コレが本当のヘルゾーンだとも知らずに…。

 

 

f:id:slopapanet:20190727214226j:image

投資5kでこんなん出た。

当たりそうだなーと思ったけどスルー。

とりあえずレア役や前兆の熱さが全く伝わってこない…。

ただコイン持ちは良い。

コレはアレだ、ジャグラーだ。

アナザーゴッドジャグラーだ。

 

f:id:slopapanet:20190727214357j:image

そして小憎らしい演出につられて気付けば投資が14k。

ヘルゾーンやっと入った!

てか回数多いな…。

と思ったら、コレ単体がCZなのか!

ハズレて終了-12k。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190727214538j:image

やらかした!

やらかしたぁぁーー!!

俺はパチンコとかピエロとか青天井ダメなのになぜ誘惑に負けた!?

うなだれて帰ろうとしたらマイジャグ島が見るからに全台のような高履歴祭り。

おぉ!青天井でも5000回転以上稼働ついてコレなら打てる!!

そして投資5kで結果は…。

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190727214752j:image

こんな偏り方で勝てるわけないじゃん!!

青天井2機種で死亡。

下手くそ過ぎて飛び降りたい。

 

 


f:id:slopapanet:20190727214926p:image

f:id:slopapanet:20190727214932p:image

いや、もう言い訳のしようが無い。

余裕こいて期待値稼働しなかったらコレです。

プラスはプラスだけど2万近く無駄打ちしてしまった…。

来月は鬼になります。

鬼エナになります!!