スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

8/7 君は、小宇宙(ゴッド)を感じたことはあるか!

f:id:slopapanet:20190807223532j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は昨日のリベンジで凱旋稼働!

 

 

1.ゴッド凱旋  当日560 宵640

 

f:id:slopapanet:20190807223725j:image

投資5kで黄7が4連。

話が早いですなぁ〜

幸先良いスタート!

 

 

f:id:slopapanet:20190807223812j:image

安定の純増詐欺に遭う。

天国上がってたのかストック込み2セットで終了。トホホ。

 

f:id:slopapanet:20190807223921j:image

履歴の差枚が酷過ぎる…。

低設定だからなのか、ホルコンで放出量絞れるからなのかは神のみぞ知る。次!

 

 

 

2.ゴッド凱旋  当日530 宵628

前日、前々日となかなかの良挙動台。

たぶん真ん中から上はあると思われるし、店の傾向的に平日は据えと見ました。

 

 

f:id:slopapanet:20190807224055j:image

そして投資2kで中段黄7と斜め黄7を連チャンで引き、GGを刺し切る!

今日は初当たり早いし良い展開に恵まれてます。

しかし残念ながら単発。

 

そしてGG後32G回してヤメようと思ったら28Gで斜め黄7からモードアップの風。

出目からは判断できなかったけど、ワンチャンまだ高確に居たら刺してるかも…。

前兆も考慮して、32Gを超えても数ゲーム回そうと思いとりあえず下皿のメダルを箱に詰めておきました。

さて、気を取り直して打っていこうとレバーを叩くと、プチュン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチュン…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190807224725j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190807224928j:image

君は、小宇宙(ゴッド)を感じたことはあるか!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190807225455j:image

 

 

 

f:id:slopapanet:20190807223532j:image

はい、お久しぶりです!

8月稼働では初のPGGとなりました。

安定のゴッドはレア役で今日の大勝は確定です。

あとはどこまで伸ばせるか…。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190807225134j:image

途中差枚がめっちゃ綺麗に777だったから思わず写メwww

残念ながら上乗せもなくループ1個の6セットで終了…。

最近PGGの出玉がマジでショボい。

 

f:id:slopapanet:20190807225707j:image

店のグラフも見事な分岐点殺しを描いていました。

『意地でも客にプラスは出さないぞ!』

というホール側の強靭な意志を感じますね!

そんな最終結果はコチラ。

 

 

f:id:slopapanet:20190807225824p:image

昨日の負けを利子付けて返すことができましたが、PGG引いた結果としてはちょっと…。

取り切れたからヨシとするしかないか。

時間たっぷりある盆休みにシッカリ打ち込みたいですね!