スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

5/24 光の差す方へ…

こんばんは、スロパパです。

閉店3時間前からの稼働になりましたが、いつものようにまずは地元のマイホへ。

 

f:id:slopapanet:20190526002917j:image 

するとまどマギ2で723gヤメ…。

思わず周囲を二度見しましたよ。

やはり地元のマイホは客層がぬるい!

残念ながら天井手前でビッグボーナス引いてしまい-¥2,000。

 

そこから3店舗移動して、もう今日は帰ろうかなーと思った時に見つけた優駿2の462gヤメ。

前任が次の主役馬を引く前に辞めたので、ワンチャンキタサンでも来ればラッキーだなぁーと回す事2g。

 

f:id:slopapanet:20190526003338j:image

キタサンキタコレ! 

これで天井は最低でも777g以下。

仮にこれが2回以上の登場ならさらに111g短縮の可能性もありますからねー。

 

結局777g天井でボーナス引いたわけですが、そこから強チェリーなどレア役も重ねて…

 

f:id:slopapanet:20190526003557j:image

まこまこたいむ引いた!

 

f:id:slopapanet:20190526003635j:image

ストックは5個!

上出来でしょう〜

 

f:id:slopapanet:20190526003700j:image

純増3枚だから夜でもサクサク消化できて良いですなぁー

 

f:id:slopapanet:20190526003810j:image

結局7連で約700枚でした。

久々に天井単発回避した…涙

 

f:id:slopapanet:20190526003908p:image

さて、稼働結果です。

勝ち額は全然たいしたことありませんが、それ以上に連敗を止められたこと、そして魔の天井単発ループから脱却したこと、それだけでも価値があると思います。

G1も777g天井だから実際は期待値もっと高いし、高期待値に絞って打ち続けてもなかなか結果が出ていないので。

心を無にして淡々と積み上げるのみですねー。