スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

5/27 確率論

f:id:slopapanet:20190527220316j:image

仕事帰りに拾った絆4スルー。

とりあえず打てる台無いからBCまで追ってみたんですが…。

 

f:id:slopapanet:20190527220507j:image

コンスタントに軽く当たるんだけど、巻物も強チェリーも全く反応しない。

嫌な予感が漂う。

まさか3連続であれか…?

 

f:id:slopapanet:20190527220553j:image

いやいや、ちょっと待てって。

同じ店舗で絆のハイエナ3連続でテーブルNなんか?

また9スルーとか行くのか?

 

f:id:slopapanet:20190527220644j:image

そこまでハマると思ってないから軍資金も25kぐらいしかない。

ウソやろ、ホンマに。

しかも9スルー目のBC、弦之助が赤背景で「いざ、参る!」なのに外れたんだけどバグなん?

(あとでハズレるパターンもある事を知る…)

 

f:id:slopapanet:20190527220720j:image

22時。軍資金溶ける。

10スルー目300ハマり。

これでこのチェーン店で絆のハイエナ大負け3連続か。

ちょっとあり得ん展開だろ…。

マジで平日稼働酷いぞ…。

 

f:id:slopapanet:20190527220832p:image

平日は仕事帰りにこの店で稼働することが多くて、週末は地元ホールなんだけど、あまりにもこの禁煙ホールの戦績がヤバイ。

確率なり平均出玉なりあるので期待値稼働においてこういう結果もあり得るわけだけど、このホールに通うことに諦めが着くな、ホント。

禁煙ホールじゃないと嫁様にバレてしまうのでほかに平日は選択肢が無い訳だけど、ほぼ稼働も無いし、1〜2台拾える台打っても毎日のように天井連れて行かれて軽く2万とか負けてしまうんじゃ話にならんので。

良い噂全く無いけど、この店舗の還元率は系列チェーンの中でもホントにヤバイと思うなぁ。