スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

5/28 諦めと見切り

今日はある覚悟を持って仕事帰りに禁煙マイホへ向かいました。

今日勝てなかったら、マジでこの店とはオサラバしよう、と。

 

19:30 いつもより稼働時間は十分。

まず、1台目はモンハン60Gヤメ。

強チェリーからクエスト星4つのなんとかボロスを引くもスルー。

 

次、絆BT後0スルー215G。

いつも通り450Gまで連れて行かれてスルー。

 

次、猛獣王260G  肉7個。

こちらも600Gぐらいで当たるもダチョウ単発。

 

この辺から合算良さげなノーマルで数台。

バケ1つとノーヒット。

 

次、リゼロ150Gヤメ。

白鯨戦57%で即死。

その他もろもろ…。

もういいや。

もういいですかね?

もういいですよね??

 

f:id:slopapanet:20190528222120p:image

4万です!

夜からのエナメイン稼働3時間で4万です!

もう久しく禁煙ホールで100枚単位のリターン見て無いです!

確かに数こなそうとして打ち出し早いヤツもあるんで1万ぐらいは自分の甘さにもよるけど。

 

f:id:slopapanet:20190528222349p:image

ちなみに単月の負け額としては、かつて期待値稼働していた頃の過去最高額を更新しました。

土日に他店舗で数万円と抜いてるのにも関わらず!!

結局、期待値稼働の確率収束に関しても、店の還元率も要素として大きいと思いますよ。

ただ引きが悪いと言われたらそうなのかもしれないけど、だったら期待値計算しながらエナする意味ってなんやねん?って話なんで。

 

とりあえず平日に禁煙ホールで稼働はやめます。

稼働時間減るから収束スピード落ちるけど、土日にじっくり時間かけて回る方が勝率高いのでそうします。

今までありがとな!

岡山クソ店舗代表に認定しよう、ハリ◯ッド富町!