スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

5/29 やはり最後は神頼み

f:id:slopapanet:20190530101827j:image

こんばんは、スロパパです。

4月にスロットを再開してから最新機種の勉強も含めてよくクルマの移動中にスロ実践系動画を見るんですが、個人的には昔から好きな演者さんが2人います。

 

f:id:slopapanet:20190530003842j:image

まず1人は『確定プロ』こと BASH tvのよっしーさん。

打てる機種も幅広く設定差のあるポイントなども非常に丁寧に解説してくれるので、初打ちの機種を打つ際はとても助かっています。

関西人特有のスキル(?)で動画内の喋りも上手いですし、スロ系ライターさんの中では1番好きですね。

あとスロ業界の中では異色のオシャレ具合。

【公式チャンネル】

https://www.youtube.com/user/BASHtvUPLOAD

 

f:id:slopapanet:20190530005252j:image

そして2人目は『GODはレア役』でお馴染み ARROWS SCREEN のシーサ。さんです。

元店長のキャリアとインテリヤ◯ザを思わせる風貌から一見すると怖そうな印象でしたが、全く相反するほど穏やかな語り口調と礼儀正しさに初めて見た時はズッコケましたw

 

この人はとにかくゴッド打たせたらピカイチでしょう。

PGGの引きもハンパじゃないし、プレミアムオブハーデスの3,800G乗せとかスロ動画史上最高なんじゃないですかね?

お家芸となったPGGを引いた後の第2停止で…

 

f:id:slopapanet:20190530005905j:image

という名言を生んだのも彼です。

ホールで是非一度やってみたい事ランキング1位の必殺技でもあります。

【公式HP】

https://www.arrows-screen.com/

 

f:id:slopapanet:20190530015950j:image

そしてライター云々で語るのは畏れ多いですが、生きる伝説として「しのけん」さんは別枠で殿堂入りですね。

いつ見ても老けてないし…。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが本日の稼働です。

とにかく単月マイナス15万というカオスな負債を少しでも減らさねばなりません。

そのためにも今日は仕事帰りにホール開拓も兼ねて禁煙マイホ以外に寄ってみたものの、拾えそうな台は皆無…。

ダメ元で最後に禁煙マイホに寄った時に見つけたのが凱旋の当日626Gヤメ。

時間は20時前だったので悩みましたが覚悟を決めてコイツを拾うことにしました。

 

僕はゴッド系に関しては凱旋なら600G以上、ハーデスなら650G程度あれば全然打ちます。

「荒れるから嫌いだ!」と言う人も多い機種ですが、期待値稼働する上でこれほど簡単に平日の夜から¥2,000〜¥3,000オーバーの期待値が拾える機種もそうありませんし、同じぐらい期待値が高いリゼロと比べれば天井で必ずATに入る分リターンもそれなりに見やすいです。

なお、閉店時間を考慮して初当たりが20時以降になる場合は期待値を¥1,000ほど低く計算しています。

平日仕事帰りなら最低でも初当たりが20:30〜20:45には取れるラインであることが条件です。

 

そんなわけで他に¥1,600〜¥2,000未満程度の期待値がある台も無いので凱旋に着席。

まさかオサラバ決めた次の日にココで凱旋ハイエナするハメになるとはなぁ…。

そして投資7kで中段黄7。

それまでにレア役を立て続けに引いて恐らくモードは上がっているのでヒットしないかなーと様子を見ていると、レバオンで遅れ発生!

「確かに今、遅れた、よな…?」と第1停止ボタンを押すと左リールに7停止。

ドキッと心拍数が上がる。

「まさか…!?」と思い第2停止ボタンを押すと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190530005905j:image

出ました!2確〜!

7停止で念願のPGG2確〜!!

正直めちゃめちゃやりたかったんですけど、周囲に配慮して心の中で思いっきり叫んでやりました。

 

f:id:slopapanet:20190530012338j:image

ハーデスに続き今月2回目のPGGとなります。

やっぱり僕の本丸はゴッドですよ。

良くも悪くも戦友ってヤツです。

だって絆より全然収支安定してるし!(泣)

 

f:id:slopapanet:20190530012746j:image

凱旋のPGGはまだ数回しか引いた事がないので本当に久しぶりでした。

犬で荒れるハーデスより『5セット500G』という明確な数字があるので凱旋の方が収支は計算しやすいです。

その後、このセットで黄7が5連して…。

 

f:id:slopapanet:20190530013039j:image

上乗せ2発から真ん中が緑に!

とりあえず7セットは確定です。

今日は大勝ち見えてるのであとはどこまで伸ばせるかの勝負。

すると2セット目でアメグレ降臨。

さらに4セット目でアメグレ降臨。

これは閉店コースになるかもしれないと察知し、残りの2時間半をフルウェイトで回す覚悟を決めました。

 

f:id:slopapanet:20190530013458j:image

ゼウスステージ突入!

このステージの曲カッコいいですよねー。

ヘヴィメタキッズなんで否応なく体が反応してしまうw

 

f:id:slopapanet:20190530013438j:image

さらにこれまた久しぶりのSGGも引いてさらに上乗せ!

結局20連して閉店前になんとかギリギリ取り切れました。

やっぱりゴッド系はキマると破壊力ハンパない。

 

f:id:slopapanet:20190530013758p:image

f:id:slopapanet:20190530014440p:image

さて、最終結果はコチラ。

これまで積んでも積んでも、全く結果に繋がらなかった期待値の鬱憤を晴らすかのような出玉になりました。

PGG引いたからというのもありますが、とりあえず軽傷レベルまで巻き返せて本当に良かった…。

 

f:id:slopapanet:20190530014723p:image

月間収支もかなり取り返しました。

しっかり高期待値を拾っていけば最終的にはもっと安定して実収支も着いてくるはず。

結果が出ない時も感情を殺して打ち続けなければならないのはツライですけど、期待値稼働ってそういうもんですからねー。

昨日追い込まれて下手に乱れ打ってしまったことが本当に悔やまれる。

そこが自分のまだまだ未熟な部分ということです。

 

今月は明日明後日と仕事でホール行けないから負け越しは確定なんですが、今日の勝ちに感謝して週末の稼働に備えます!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190530005905j:image

神を讃えよ!!