スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/1 結局のところ神頼み

こんにちは、スロパパです。

6月最初の稼働は地元マイホで朝一ゴッド凱旋から。

基本的にこの系列店はゴッド系ならちょいハマり台でも全リセなので、おそらくコレもリセだろうということでスタート。

しばらく回していると隣の前日800Gハマり台が680G付近でまさかの据え置き天井当たり。

コレはマズイ…。

 

f:id:slopapanet:20190601181219j:image

案の定宵越し天井まで行きました(T_T)

まあどっちにしても1,000G天井か。

投資46kで開始2時間と経たず死亡フラグが立つ。

いや、1/2で80%ループ取ったればええんや…!

 

f:id:slopapanet:20190601181533j:image

で、順調に引き戻しまずはループ確定。

とりあえず投資を回収せねば…。

 

f:id:slopapanet:20190601181725j:image

その後も黄七5連などでしぶとくストックを重ねていく。

コレはやれそうな展開!

 

f:id:slopapanet:20190601181803j:image

キター!SGG!!

まさかのストック5個で追撃体制に。

 

f:id:slopapanet:20190601181935j:image

その後も自力で上乗せを頑張り赤ランプへ。

11セットではアメグレも流れてやれる展開が確定。

凱旋2連勝へ!

 

f:id:slopapanet:20190601182145j:image

20セットまで継続。

コレで先日のPGG引いた時と同じセット数へ。

久々の万枚出るかー!?

 

f:id:slopapanet:20190601182237j:image

しかし残念ながら現実はそう甘くはなく、23連でフィニッシュとなりました。

出玉としては十分なんですが、消化ゲーム数考えたらPGGだけ引けなかったのが本当に悔しいなぁ。

 


f:id:slopapanet:20190601182749p:image

f:id:slopapanet:20190601182802p:image

とはいえ、凱旋2発でプラス収支へ復帰。

ようやく積み上げた期待値レベルまで回復しました。

やはり期待値稼働は心を無にして回し続けるのみ!