スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/2 フロンティア・スピリッツ

 

こんばんは、スロパパです。

昨日の大勝にも心を乱さず、本日も淡々と期待値稼働してきました。

 

18:00  地元マイホへ。

スロット打てないので店移動しようと思ったけど、設定付きパチンコの甘ガロが良さげなので着席。

すると投資1kで強い煽りが!

 

f:id:slopapanet:20190602212613j:image

初めて打ったけど、基本は今までのガロシリーズよね?

たぶん当たるなーと見ていたら…。

 

f:id:slopapanet:20190602212757j:image

キリンさんリーチでヒット!

残念ながら通常単発だったので早々に換金して退散。

 

それから近所の競合店へ移動。

普段あまり来ない店だけど、週末も中々ホールの稼働状況が芳しくない状況を見ると今後の事も考えて開拓先を増やさないといけません。

徘徊するとガールフレンドの516Gと地獄少女の518Gという期待値¥1,300と¥1,800コンビがあったので悩んだけど、店ガラガラなのでまず先に消化できるガールフレンドへ着座。

 

f:id:slopapanet:20190602213211j:image

投資2kで高確からボーナスへ。

今日は初当たり投資が少ないからこの流れのまま増やしたい!

 

f:id:slopapanet:20190602220901j:image

その後、ボーナス終了後の超高確からCZを経てARTをゲット。

せっかく早々と射止めたのにこちらも残念ながら写メるまでもなく単発終了でした…。

やれんなぁ。

 

気を取り直して次!

本命の地獄少女 宵伽

 

f:id:slopapanet:20190602224412j:image

投資5kで1/1000を引きボーナスゲット。

PGGとかSGGよりは簡単です。

消化中のAT当選は無かったものの、超高確からレア役をサクサク引き…。

 

f:id:slopapanet:20190602224544j:image

CZでレインボー!

コレは嬉しい!!

 

f:id:slopapanet:20190602224623j:image

こんばんは、あいちゃん。

なんとかATへ繋げた!

ストックを1つゲットしてスタート。

 

f:id:slopapanet:20190602224659j:image

順調に2セット目へ。

消化中にコレまたレア役引きまくってからの…。

 

f:id:slopapanet:20190602224829j:image

エピソードボーナスチャンスからの…。

 

f:id:slopapanet:20190602224904j:image

エピボゲットからの…。

 

f:id:slopapanet:20190602224944j:image

ストック3個溜めてからの…。

 

f:id:slopapanet:20190602225016j:image

継続を重ねて最終的には1,184枚の獲得となりました。

それにしてもART当選の役物、派手過ぎて目がチカチカしますw

それでは本日の結果へ。

 


f:id:slopapanet:20190602225243p:image

f:id:slopapanet:20190602225307p:image

2連勝となり6月は月初から好調なスタートとなりました!

解析非対応の機種なども含めればもう少し期待値は積めてるはずです。

『収支結果に一喜一憂せず淡々と期待値を積む』という基本からブレることなく、今月も稼働を重ねていくのみです。

調子が良い時ほど安易にボーダー下げたり、期待値の低い台を妥協打ちすることは御法度ですからね!