スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/3〜6/4 ルーティーン・ワーク

こんばんは、スロパパです。

月火と仕事終わりに連戦稼働となりました。

それではどうぞ!

 

・6/3稼働

19:30 禁煙ホール着。

週末の大勝もあり無理する必要もないので期待値ハイエナに徹するも、打てる台が無くしばし徘徊。

パチンココーナーに当日データの良かった設定付き甘ガロを発見。

試しに打ち始めると1k/23回転。

2k/26回転。

3k/21回転。

コレは戦える…!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190604231511j:image

10kノーヒットでヤメました。

赤保留とか金文字でハズレるとか、保留変化ほとんど無いとか、回るだけで苦痛でしかなかったです…。

コレだから青天井ゲームは…。

 

次、久々にリゼロ。

当日170Gヤメを確保して打ち出すこと7k。

レア役からすぐに白鯨へ入るもののコレはスルー。

履歴も初当たり軽かったので続行していくと…。

 

f:id:slopapanet:20190604233010j:image

モードA天井でした。総投資は22k。

しかし自身初となる撃破2個を獲得!

ゼロからっしゅへ繋がったものの、988枚の獲得で残念ながら微損。

その後4,000Gで1/135のハッピージャグラーで4k様子見てヤメ。

リゼロ以外は本当にゴミのような稼働をしてしまい深く反省する。

 

・6/4稼働

20:15 禁煙ホール着。

前日のゴミ稼働を戒め、期待値拾えなかったら帰るつもりで徘徊。

唯一打てそうだった宵越し558Gのモンハン月下を確保。

すると打ち出し3kで…。

 

f:id:slopapanet:20190604233750j:image

うおぉー!1/9362引いた!!

ゴッド引きまくってる自分も月下では初となる中段チェリーです。

ドキドキしながら回していると残念ながらAT当選ではなく緊急クエストへ。

 

f:id:slopapanet:20190604234153j:image

めっちゃリプレイ引きまくったのに66%をスルーしてしまった…。

こんな事ならこの引きはゴッド揃いに取っておきたかった…(T_T)

気を取り直して天井狙い続行です。

 

f:id:slopapanet:20190604234350j:image

そして天井へ到達。

エスト中にパネルが消灯してAT当選。

総投資は16k、まだまだ取り返せます。

 

f:id:slopapanet:20190604234511j:image

なんとか初回を自力突破して単発は回避。

ここから怒涛の剥ぎ取り&AT継続へ!

 

f:id:slopapanet:20190604234602j:image 

ジンオウガもなんだかんだで青7と昇格で4回も来てくれました。

 

f:id:slopapanet:20190605003724j:image

結局16連してそこから128Gゾーンまで様子見してヤメ。

1,887枚の回収で昨日の負け分も回収に成功しました。

 


f:id:slopapanet:20190604234925p:image

f:id:slopapanet:20190604234921p:image

それでは稼働結果です。

昨日の稼働がカス過ぎて反省しか無かったのですが、なんとかさらなる上乗せに成功した形となりました。

無駄打ちを無くして勝率を上げつつ、今月は久々に20万の大台へ到達したいところです。

勝ってる時ほど謙虚に冷静に、淡々と向き合っていかねばならんと思います。

 

 

f:id:slopapanet:20190604235130j:image

土曜日からの4連戦で疲労感MAXなので、今週の平日はお休みします。

今月は結構勝ったので目薬も奮発して良いヤツにしました。

仕事もスロットもカラダが資本ですから…。