スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/18 80%ループ

f:id:slopapanet:20190718214218j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は600Gの凱旋で仕事終わりの天井狙い1本勝負となりました!

 

 

f:id:slopapanet:20190718214322j:image

投資42k。

レア役もモード移行も皆無な台でした。

その間隣はガンガンループ引き戻して、赤7で5発乗せて、黄7で上乗せして…と、発狂しそうな天井狙いでしたが、ループが確認できたらこっちのもんじゃ!

ココから捲ってやるわー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190718214500p:image

80%ループは2連で終わりました。

やっぱりこのホール相性悪過ぎやしないか…(T_T)

かといってタバコ臭いホールは嫁様にバレてしまうし、禁煙ホールは稼働ないからハイエナも強引に攻めざるを得ないし、週末の勝率考えたら平日はちょっと捨て気味に稼働してもいいや。

何度か試したけどやっぱり期待値稼働はボーダー甘く見たらダメや!

 

f:id:slopapanet:20190718214845p:image

期待値と実収支のブレもいよいよ無くなりつつある段階にきました。

このあたりで一撃大きいプラスを得たいところです…。