スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

7/10 エリートハイエナ

f:id:slopapanet:20190710230446j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は久々の番長シリーズ稼働となりました。

それでは本日の稼働です!

 

 

19:50 ホール着。

ルーティンワークの20時前徘徊をしていると異変に気付く。

今日は妙に多いんですよ。

いや、多過ぎるぞ!!

あ、何が多いかって?

若い女性客ですよ、女性客!

平日のホールなのに!!

 

普段見慣れないOLさんや私服のお姉さん達がジャグラー島に多数徘徊している異様な光景。

それもタイトスカートやホットパンツで足組んで打ったりしてるもんだから、胸より脚フェチ派の自分には目の保養になって仕方がありません。

しかも今日のコヒレも普段見ない女の子だったけど、めっちゃスタイル良くて美脚!

正直今日はハイエナしなくても人生の期待値をたくさん積み上げたのでもう帰ろう…。

とか思ったところを踏み止まりハイエナ再開。

目に止まったのは番長3の750Gヤメと鏡の412G 4周期 38HEYヤメ。

時間があるなら久々に番長3触りたかったけど、稼働時間と狙い目ゾーンが近い点からもココは鏡を選択。

僕の稼働日記を見てもらえば分かりますが、自分の打ち出しタイミングが悪いのか平日にこのホールで稼働した時の天井到達率はかなりのモノなので、保険を掛ける意味でも鏡しかありませんw

 

f:id:slopapanet:20190710231848j:image

コイン持ちも良いですし、HEYカウンターによって当選タイミングが早まったりするので、しのけんさんが言う『ローリスク・ミドルリターン』的な台として夜から打っても怖くないですからね。

残念ながら4周期はスルー。

 

f:id:slopapanet:20190710232039j:image

投資8k。

当選率優遇の5周期に入り3人揃ってカウンターも溜まる溜まる!

 

f:id:slopapanet:20190710232159j:image

サキ対決も軍曹メンコで特訓へ!

コレはもろたでー!!

 

f:id:slopapanet:20190710232253j:image

特訓では10トン鉄塊まで発展!

激アツ5周期目だし今日は早い当選になりそうで良かった、良かった〜

 

 

 

f:id:slopapanet:20190710232435j:image

そう、ハズしたんですよ。

5周期はともかく、10トン鉄塊でハズしたの初めてだった…。

もうその時点で天井覚悟ですよね。

てか本当に天井到達率高いな、このホール…。

投資12k。

 

f:id:slopapanet:20190710232610j:image

残念ながら赤JBスタートで半ば諦めモードだったけど、軍曹横乗りまで頑張った!

とりあえず60%ある番竜門だしなんとかしたい。

今日もKCやりたい…。

 

 

 

f:id:slopapanet:20190710232749j:image

で、引いてやったぜぇーwww

コレがエリートのハイエナ!!

しかも初回から豪遊パレス付きで継続確定です。

 

f:id:slopapanet:20190711000047j:image

その後は20ナビ多めだったり、ホールド来たり、またDZから引き戻したりでジワジワと出玉を伸ばす展開に。

一度KCにブチ込んでしまえば純増の良さもあって、非常にサクサクメダルが増えていく気持ち良さは6号機ならではの醍醐味かもしれません。

 

f:id:slopapanet:20190711000341j:image

そして気付けばメーターMAXから頂対決確定へ。

鏡では初の頂対決となります。

KC入ってまだ30分も経っていないのにワクワクが止まらない!

 

f:id:slopapanet:20190711000525j:image

やはり世界中のエリートが目指すべきエリート of エリート。

佇まいにも漂うオーラが違います。

 

f:id:slopapanet:20190711000944j:image

初めてコラボKCも見れた!

頂対決自体は2連とショボかったですが、慶さんの華麗なダンスを拝めただけでも価値があるのです。

 


f:id:slopapanet:20190711001140p:image

f:id:slopapanet:20190711001144p:image

一時はヒヤリとしましたが、なんとか捲って連勝継続となりました。

やはり冷静に考えて鏡を選んで正解だった。

ちなみに番長3はキッチリ天井単発を喰らっていました…。

今月も20万のプラス収支に向けて日々コツコツと頑張ります!