スロパパペイジの『聖帝、スロットしんどい』

平凡な子持ちサラリーマンがスロットの期待値稼働で資産増加に励む記録

6/24 詐欺案件② PGGはレア役

f:id:slopapanet:20190624233046j:image

こんばんは、スロパパです。

今日は予想外に早上がり出来たので帰宅途中にホールへ。

ゴッド凱旋での実践となりましたが、果たして結果は…!?

それでは本日の稼働です。

 

19:30 ホール着。

奇跡的なハイエナタイムに退社できたのでじっくりエナ台を吟味していると、凱旋コーナーに気になる台を発見。

角台なんですが2,600Gで初当たり確率200G以下!

最大ハマりもそれぐらい。

なおかつPGGを1回引いているのに当日最大差枚数が1,400枚程度とくすぶっておられる。

グラフを見るとそこそこ綺麗な右上がり。

コレはツモったんとちゃうか!?

 

期待感でワクワクする気持ちを鎮めながら考えてみる。

こんな綺麗なグラフの凱旋めったにないし、角台というのもまた可能性を漂わせている。

しかし現在のゲーム数は400Gにも満たない。

初当たり確率だけで言えば打ち頃だが、もし爆死したらかなりのダメージが予想される。

どうする?打つべきか!? 

 

 

 

さあ、実践開始です(笑)

 

回し始めて10k。特になし。

回し始めて20k。特になし。

回し始めて30k。特になし。

っていうか、黄7も青7も3連すらしない。

レア役も右上がり黄7がたまに落ちるぐらいでモードも上がんないし何も来んがな!

コレはやらかした、1番下や…。

 

もうこの時点でテンションはダダ下がり。

激しい後悔と自責の念に苛まれながらも残された仕事は天井狙いのみ。

そして投資が44kに差し掛かった頃、突如レア役ラッシュ開始。

なぜ今ココで?天井までまだ早いんだって…。 

 

するとヌルッと遅れ発生。

第1停止は7。

コレは逆転のチャンス来たか!!

 

 

 

f:id:slopapanet:20190624221707j:image

まあ、ガセだよねー。

ガックリとうなだれて天井狙い再開です。

今日は50k行くかもなーと思っていると直後に謎ヒットで111揃い。

 

f:id:slopapanet:20190624221636j:image

あと100Gやん…。

この時点で私の心はバキバキに折れていました。

酷い、コレはあまりにも酷い。

考えうる凱旋最悪のパターンじゃないか。

 

f:id:slopapanet:20190624221930j:image

涙の1セット目終了。

またしても安定の純増詐欺に遭う。

コレで単発だとマジで死ねる。

残念ながらループも無くお通夜モードで32Gまで回そうとしていると、GG明け5Gで中段黄7。

そしてコレが刺さる!

ナイスだ、俺の引き!!

 

f:id:slopapanet:20190624222145j:image

引き戻しGGはなんとゼウスステージからスタート。

継続確定だし上乗せチャンス!

しかし残念ながらこの2セット目は駆け抜けてしまう。

次の3セット目で何か乗せないとホンマに死亡や…。

そんな運命の3セット目は開始から何事もなく70Gを消化。

このまま終わって死ぬ運命なのか?

久々に凱旋で大敗してしまうのか!?

 

そう思いながら回しているとバシューンと赤扉が発生!

そういえば土曜日のハーデスと合わせたらゴッド2,000G近く回してるのか。

現在のPGG確率がだいたい1/2000なので、そろそろ引いてもおかしくない頃ではある。

さて、おそるおそる第1停止を押す。

ピコン、と左リールに7が停止。

今度こそ、今度こそ頼む…。

祈りを込めて運命の第2停止!

 

 

 

 

 

 

f:id:slopapanet:20190624230303j:image

7テンパイで2確〜!

 

f:id:slopapanet:20190624232447j:image

まさに絶体絶命からの生還!

PGGはレア役なんですよ。

1/2000の1,500枚役なんです。

ここぞという時に豪腕を発揮するのがゴッドプロなんですw

 

さて、この時すでに21:15。

もう全力でブン回すのみです。

8セット目までは確定しているのであとはどこまで伸ばせるか!?

 

 

 

f:id:slopapanet:20190624232614j:image

そして8セット目が終了。

またしても純増詐欺も甚だしい出玉獲得となりました。

結局AT中の上乗せもなく、ループストックもなく、やはり低設定らしい挙動で終わってしまいました。

せっかくPGG引いたのになんてモヤモヤする結果なんだ…。

 


f:id:slopapanet:20190624232814p:image

f:id:slopapanet:20190624232809p:image

結果的には捲ったので良かったと言えなくもないんですが、あまりにも差枚数がショボい…。

まあ結果的に早漏エナになってしまったので期待値考えたらこんなもんか。

やっぱり夜からの設定狙いはヤメよう。

PGGの無駄遣いもヤメよう。